検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:13,422 hit

20 ページ22





そして、迎えた買い物の日





拓弥「おい、まい。あんまり離れるなよ。この前のことがあるんだから」



『うん、分かった!!』



匠海「じゃあ、原宿行こうか」



拓弥「そうだな。俺、帽子ほしいし」




そう言うと、私達は原宿に向かった。




すると原宿のど真ん中でいきなり話しかけられた。




祐基「あれ?まいちゃん?」



『え、祐基さん!!』



拓弥「おう、祐基じゃん!」



匠海「え、本当だ」



稜雅「ちょっと、ねぇ!!俺もいる!!」



匠海「あ、細すぎて気づかなかった」



拓弥「珍しい。稜雅が外にいる。」



祐基「でしょー!俺が頑張って誘った!」



稜雅「お前ら、俺を何だと思ってるの(^O^)?」



拓弥&匠海「「骨」」



祐基「えへへ〜〜〜。俺は友達だと思ってるよ〜」



稜雅「なんか、自分が嫌になってきたわ」



祐基「え!!何で!!!!!」



拓弥「あ、まいは稜雅初めてだよね」



『うん、初めて会った。』



稜雅「あ.....船津稜雅です。よろしく......」



匠海「急にコミュ障発揮してる笑」



祐基「稜雅頑張れ!」



拓弥「ちなみに、こう見えてこいつ超特急のリーダーだから」



稜雅「こいつ.....(^O^)」



『あ、まいです!よろしくお願いします!』



匠海「まいはしっかりしてるな」



祐基「だねーー、稜雅と大違い!」



稜雅「俺、もう帰りたい......。」



拓弥「そういえば、祐基と稜雅は何でここにいるの?」



祐基「あ、俺らはアニメのイベントで」



稜雅「そーう。会場で限定キャラクター貰えるって言うから」



祐基「んで、キャラクターゲット出来たから帰ろうかなって思って。そしたら、たまたままいちゃんがいたから話しかけちゃった!」



拓弥「そっか。じゃあ、俺ら買い物があるから」



匠海「バイバイ」



祐基「え、待って待って〜〜!!!」



拓弥「何?」



祐基「俺ら、用事終わったから遊ぼうよ〜!」



匠海「でも、稜雅帰りたいって言うし」



稜雅「それは言葉の綾で.....」



匠海「え?何?稜雅も遊びたいの?」



稜雅「コク」



拓弥「しょうがねぇな。拓弥様が遊んでやるよ」



匠海「拓弥も遊びたいだって」



『匠海もね』







21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:超特急 , dish// , 1号車
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘蜜 | 作成日時:2017年10月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。