検索窓
今日:15 hit、昨日:33 hit、合計:224,875 hit

4 ページ6

え、怖い怖い怖すぎる!!!何なんだこのイケメン!!!!!!


表情コロコロ変わりすぎやしないかな!?

いくつ顔あんだよ、と思ったがそれを口には出さず変わりに私は自身の名前を口にした。


「名前だけで勘弁してください…Aです、よろしくお願いします。」

「Aさんというんですね…Aさん、素敵な名前です…!!」

「あはは〜ありがとうございます、安室さん」

いや、恍惚な表情で名前連呼しないでくれ…

そんな私の思いも露知らず、彼は自身の頬に手を当て私の名前を連呼する。


「って、Aさん!!」

「はいっ!?」

「透って呼んでください!」

「は?」

「だから、透って呼んでください!」


…なんでだろう、名前呼びを強要されたぞ。

てか本当表情忙しい人だな。

えぇ、と渋る私を、頬を膨らませながら見つめる(睨むとも言う)安室さん。

え、あざとくないか?普通に可愛い((


キリがないと思った私は渋々と言った感じで呼んでみることにした。

「……透、さん?」

「堪らない…」


「ん???」


あれ、もしかして安室さんって、残念なイケメン??←今更






「ハッ!すいません、つい…。Aさんに名前を呼んでいただけて、嬉しくって…。」

「あ、はは…」

失笑ってこんな感じなんだね初体験。


赤い頬をしてまるで乙女かって感じのうるうるとした眼差しでこちらを見つめる安室さん。

そんな安室さんを横目に私はしまってあったスマホを取り出し、時間を確認する。

「ちょっとAさん、僕の方見てくださいよ!目の前にいるのに……」



勿論のこと、そんな言葉はスルーした。


結構滞在したな〜…15時かぁ。


「あー…そろそろ帰りますね。お会計お願いしま「嫌です」オイィ!?」

拗ねたように言葉を被せてきた安室さんについツッコミを入れてしまった。

「いやもう結構居ましたし」

「もっと居てもいいですよ。なんなら僕のシフトが終わるまで」

「いや帰りたいんで」

「僕は帰って欲しくありません」

「ちょっと待って???」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1031人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ののの - いきなり成長した彼wwwちゃんと体戻って良かったね!コナンくん! (10月30日 16時) (レス) @page17 id: 08b089547d (このIDを非表示/違反報告)
何処ぞのオタク - え、え!?!?続きは何処ですかぁぁぁぁぁ!?!?コナンくん...「言質は取ったし...」って!やる手口が!!!w続き楽しみにしてます! (2023年5月5日 14時) (レス) @page17 id: 625a6655ea (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^番外編のぬいぬい、楽しくて、ずっと笑ってました^_^可愛かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^応援してます^_^ (2019年1月23日 15時) (レス) id: 15745c69bc (このIDを非表示/違反報告)
美八ノモナカ - 言質は取ったし…と知らぬぬい(あかぬいのところ)がおもしろかったですww吹きました。更新とても楽しみにしてます。これからも頑張って下さい。 (2018年9月1日 14時) (レス) id: 271d5d9412 (このIDを非表示/違反報告)
しなごん(プロフ) - すごく面白いです!!コナン君との絡みが見てみたいです!!更新がんばってください!! (2018年8月7日 1時) (レス) id: 8d7d8fb0a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:.あや丸 | 作成日時:2018年5月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。