占いツクール
検索窓
今日:31 hit、昨日:100 hit、合計:574,476 hit

146・ ページ27

.





ぐすん、と私の鼻をすする音だけがそこに響く。
幸い、ここを使う人はあまりいない為、
ほかの人に泣き顔を見られることは無さそうだ。




すると、先程まで斜め前にいた彼が私の前に立ったのが、気配でわかった。
そして彼は、私の頭に触れた。




「っ.......ぇ、ちょっ.....」




彼の大きな手が、私の頭を包み込む。
男性経験が少なすぎるせいか、彼の心理が読めない。

最近の若者は、こういうことをさらっとしてしまうのか。
はたまた、彼の地元と私の地元では男性の積極性が違うのか。
変なことばかりが、頭の中を駆け巡る。





「私のこと...嫌いでしょっ、...」

藍沢「勝手に決めつけるな。大切な仲間だ。」






そう言うと、今度は私の頭を自分の胸へと引き寄せる。
彼のスクラブに、涙が付いていくしまいそうだ。





「やめて、濡れちゃうから...」

藍沢「いい。泣きたいだけ泣け。」


“それが、石川の成長に繋がるなら。”








頭に回っていない方の手で、私の手を掴む。
この手に、幾度となく魅せられた。




彼の胸から頭を離し、見上げて目を合わせる。



「もう大丈夫...ありがとう、藍沢先生。」

藍沢「あぁ。...俺も悪かった。」

「ううん、...早く藍沢先生みたいになれるように頑張る。」

藍沢「俺も。一日でも早く、名医になる。」

「お互い頑張ろうね。」






初めて、彼を異性として意識した瞬間。







── 愛情の裏返し end

作者から。→←145・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3290人がお気に入り
設定キーワード:コードブルー , 藍沢耕作 , 山下智久
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいか(プロフ) - 続きが少し気になるので、更新頑張ってください!!! (2017年9月6日 7時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - ひなたさん» こんばんは!大正解です\(^o^)/NEWS好きなのでこの曲にしました♪これからも宜しくお願いします! (2017年9月4日 22時) (レス) id: b808059075 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - こんばんは!こ、これは! UR notaloneじゃないですか!> <なんだか気分が嬉しい気持ちです!!お話も楽しませてもらっています!頑張ってください!! (2017年9月4日 21時) (レス) id: be1d3ffffe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつ | 作成日時:2017年9月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。