検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:70,947 hit

プリンの力 ページ6

ころんsid

ぷ……ぷりんの力ってすごいね( ̄▽ ̄;)

ヤベーよまじでやべー俺が冷蔵庫開けたらぷりんが2つ入ってた焼きプリンと 高そうなプリン

焼きプリンがるぅとくんのものだと分かっていた俺は食欲に勝てず高そうなプリンを食べてしまった……

そしたらね?Aのだったらしくてよく見たらフタにAって書いてあるしやっべーと思ってコンビニに買いに行こうとしたら

こ「う"!」

フードを引っ張られて顔が真っ青になるのがわかっただって背中で分かるぐらい怒ってるよ
怒りオーラがすごい出てるんだけど

おそるおそる後ろを向くと案の定
引きつった笑顔でぎゅっと俺のパーカーを握っていた

貴「ちょっと待てよ」

そのまま俺たちはリビングへと戻った
座ると早速質問が飛んできた

貴「で?プリンお前が食ったんだろ?」

明らかに不機嫌な低い声
いつもはころんくんなのにお前
呼び方にも不機嫌さが出ている

こ「そ……だけど!でも今買いに行こうとしてたんだよ!」

こっちも少し腹が立って大きな声で言うと
Aはビクッと肩を揺らした
だがすぐにまた不機嫌な顔になり

貴「へぇ?随分呑気なこと抜かしてんじゃん」

おれはその言葉の意味が分からずは?と思わず言った
それに対してAはキレ気味に

貴「あれは早朝に行っても買えない人気店のプリン!」

と言った
Aは俺の方を見ると

貴「買ってこれんのかよ?あぁ?」

と随分がらの悪い聞き方をしてきたもんだから
腹が立って

こ「プリン1つでなんでそんなに起こるのか不思議だわw前はもっと心広くてもっーと可愛げあったのになぁ?今じゃ可愛さの欠けらも無いじゃんただのブスでばかでプリンが大好きな低脳ゴリラじゃんww」

とバカにするように見下ろして早口で言った
そしたら流石にふてくされて
冷蔵庫から焼きプリンをとってきて食べ始めた

(ん?焼きプリン?)

こ「あぁー!それ食うなぁ!!」

「ふぇ?はんへぇ?」(へ?なんで?)

あーぁもっとやばい人が怒るよ

る「それ……僕のプリンなんだけど?」

ニコッとしたるぅとくんがAの後ろに立っていた
ニコニコしながら喋っているのに
声はびっくりするほど低かった

る「まぁ、Aだから許してあげるよ」

るぅとくんが言うとさっきまで石のように固まってたAが犬みたいにありがとうと言っていた
良かったなぁと思いながら見ているとるぅとくんが近づいてきて耳元で

る「ころんのせいだろ?俺のプリン返せよ」

とても怖かった

朝が弱い→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼空 - 莉犬君書いて〜!!!! (2018年6月13日 17時) (レス) id: d7db9c51fd (このIDを非表示/違反報告)
プリン@ahaha_purin(プロフ) - おかずさん» 全然大丈夫ですよ! (2018年4月9日 20時) (レス) id: 9ee154f0db (このIDを非表示/違反報告)
おかず(プロフ) - プリン@ahaha_purinさん» ありがとうございます!分かりにくくてすいません (2018年4月9日 20時) (レス) id: 5508a07099 (このIDを非表示/違反報告)
プリン@ahaha_purin(プロフ) - おかずさん» すいません返信遅くなっちゃって!リクエストありがとうございます!遅くなるかもしれませんが書かせて貰います! (2018年4月9日 16時) (レス) id: 9ee154f0db (このIDを非表示/違反報告)
おかず(プロフ) - プリン@ahaha_purinさん» すいません先程リクエストしようと思い感想?のやつやったんですけど(?)レスみたいのが付かなくて全然使い方がわからないのでまた送った方がいいのでしょうか?本当にすいません!全然分からなくって… (2018年4月9日 15時) (レス) id: 5508a07099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬@からあげクン | 作成日時:2018年3月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。