検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:11,827 hit

ページ ページ47

.


「 選んでくれよ 、 」





「 ジュリエッタ 」





銀色のリーフモチーフのピアスは 、 小さな葡萄石(プレナイト)(ちりば)められた上品なデザイン 。



金色の貝殻モチーフのピアスは 、 小さな柘榴石(ガーネット)(ちりば)められた可憐なデザイン 。



前者は萩原 、 後者は松田の手許に握られており 、 何方(どちら)を着用するか迫られている 。




「 ほら 、 選べ 」



「 お - い 」




まさに " 両手に花 " ならぬ 、 " 両手に(イケメン) " というシチュエーションの方に意識を持ってかれる 。



一方は黒髪を緩く巻き 、 蕩けるような甘い瞳で雨梨(こちら)を見つめてくる萩原研二(おとこ)



一方はふわりと黒髪を揺らし 、 飴玉のような明媚な瞳で雨梨(こちら)の視線と絡める松田陣平(おとこ)




『 あの 、 』



「 「 なんだ / なに ? 」 」



『 私 … 今 、 選べませんよ 』



「 「 は ? 」 」




萩原と松田(ふたり)(トーン)が低くなるのにも関わらず 、 雨梨は困ったように笑った 。



" 拒絶された " と勘違いしている ( であろう ) 萩原と松田(ふたり)の落胆ぶりを見て 、 慌てて訂正しだす 。




『 だって " いつでも自分の存在を感じてもらいたい " って 、 自分以外の男が居る時は … 嫌でしょう ? 』



「 「 ッ … ! ! 」 」



そういうこと(・・・・・・)なので 、 お誘いとあらば … いつでも 、 待ってますね ? 』




彼等の想いは 、 知っている 。



" 栗花落 " が 、



好き 、 なのでしょう ?




雨梨は小悪魔的な笑みをを浮かべ 、 萩原と松田(ふたり)の手許に握られているピアスを鞄にしまった 。





____





葡萄石
_ 物事の本質を見抜く 、 力となる _



柘榴石
_ 努力を導き 、 豊かな実りを齎す _





" 爆処組 & 緋色妹 " の番外 _ 2

" 続編 " の夢主→←" 爆処組 & 緋色妹 " の番外



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月宮 - とても面白く、更新を楽しみにしています!これからも更新頑張ってください! (2020年5月29日 16時) (レス) id: 44972e1931 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花詠 | 作成日時:2020年5月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。