検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:11,821 hit

ページ ページ17

.


「 お疲れ様でした 、 スピリタス 」



『 こちらこそ 、 咄嗟の判断に助けられた 』



「 そう言いつつ 、 焦る様子は皆無ですね ? 」




トドメの一撃を 、 殺らせてしまった 。



結局は 、 臆病者なんだ 。




栗花落(スピリタス)はライの運転する車の後部座席で 、 はぁ _ と小さくため息を吐いた 。



車内は閑静としており 、 自身の呼吸音が響くようにも感じる程だ 。




「 にしても 、 銃は持っていなかったんですか ? 」



『 身体検査でバレたら 、 騒ぎになるでしょ 。 今回は銃は未使用 … 代わりに 』




左人差し指で煌めく指輪をチラつかせながら 、 静かな車内で足を組みなおした 。



指輪には " 赤色の宝石 " が埋め込まれ 、 薄暗い車内でも綺麗に輝いていた 。




『 銃弾が一発だけ 、 発砲できるの 』



「 へぇ 、 そんなものが … では 、 急所に当てなかったのは何故です ? 」



『 あら 、 ただの気まぐれよ 』




動揺を悟られぬように声色を変えずに言えば 、 くすり _ と降谷(バーボン)は小さく笑った 。



栗花落(スピリタス)は 、 む ッ _ とし 、 窓の外を向いて降谷(バーボン)諸伏(スコッチ) 、 そしてライの視線から逃れた 。




ベル姉の指示 、 だもの 。




" 「 Alice(アリス) はトドメを刺してはダメ 」 "




組織加入当時から 、 ずっと … 言われてきたことを 、 守っているだけだ 。



基本的な任務は " 裏切り者(ネズミ)の始末 " やら 、 " 情報奪取 " だけだった 。



ジンも 、 ラムも 、 ボスも _ " スピリタスには干渉しない " が組織内の暗黙のルール 。




零さんと景光さんに 、 軽蔑されたかな ?



それでも 、 構わないわ 。



守りたい _ それだけよ 。





" スピリタス " という女 _ 5

" 松田陣平 " の夢現→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月宮 - とても面白く、更新を楽しみにしています!これからも更新頑張ってください! (2020年5月29日 16時) (レス) id: 44972e1931 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花詠 | 作成日時:2020年5月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。