検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,956 hit

ページ6





「煙草、吸ってるん?」

コテン。肩を傾けて、煙草を渡そうとしたのは剛くんだった。いつの間にそこに居たのだろう。

「何で?」
「タバコの匂い、めっちゃする。」
「それは……私じゃない。」

首を振ると、彼はポケットから1箱、本来私たちが吸うことは許されていないタバコを取り出した。

「吸う?」
「やめとく。剛くんもやめた方がいいよ。」
「これ吸わんかったら、苦しくて叶わんのよ。
精神安定させるために吸ってんの。許して。」

そう言い、1本口に加えると、ライターで火をつけた。
もくもくと浮ぶ煙に、思わず顔をしかめる。

「剛くん……。」
「そんな顔せんでよ。俺のこと捨てたくせに。」
「違う、捨ててなんか。」
「捨てたやろ?」

じっと私の瞳を見つめる彼。
つぶらな瞳には悲しみが詰まっている気がして、
思わず彼を抱きしめた。

「しょうがなかったの。
私にはあれ以外答えが見つからなかった。
一緒に地獄に堕ちるより、別々の道を歩んだ方が良かった。」

仕方無かった。
そんな私の言葉に、彼は冷たい目を向けた。

「答えなんて見つけんで良かった。
俺はどこに行こうがお前と一緒に居たかった。」
「……。」

何も、何も言えなかった。
彼は私を見ると、不自然に口角を上げた。

「きっとお前は自分のやった事を後悔することになる。
後悔させて、泣かせて、縋りつかせてやる。
覚悟しとき。」

それだけ言うと、彼は掌にまだ火がついているタバコを擦り付けた。
皮膚が焼けていくのを、私は恐怖で凍りつきながら、見つめているのがやっとだった。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:KinKiKids , 堂本剛 , 堂本光一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チェリー - 凄く面白い話ですね!こういう話が一番大好きです!更新頑張ってくださいね!応援してます! (2019年6月8日 18時) (レス) id: 5dcb618811 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 続きが気になります!頑張ってください! (2019年5月22日 23時) (レス) id: 7f603c65a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜月 | 作成日時:2019年5月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。