検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:237,842 hit

episode90 ページ25

【景山澪奈のフェイク動画をベルムズに依頼したハンターは誰だ?】





黒板には大きく書いた文字と教師の中で絞った5人。




校長、森崎先生、佐久間先生、武智先生、坪井先生。





「じゃあ、これから澪奈のフェイク動画を依頼した犯人を探したいと思います」




さくらの声に皆が考え出す。




「はい!校長はないとおもう」


「いや、そうでもないと思う。

前に景山さんの愚痴を言ってるの聞いたことあるし…」





手を挙げた兵頭に柳本は意見を出す。




校長には澪奈が有名だったことでマスコミなどの出入りが頻繁にあり迷惑していた、とのこと。





あの校長事なかれ主義だったな。




「じゃあ、ジェイホワイトにしときます」




「ん?」



ジェ、イホワイト???




せっせと黒板に書き出すが聞きなれない言葉にさくら以外皆、首を傾げる。



あれ多分新日本プロレスとかだろな……。






「次は森崎先生」



「森崎先生はぶっきーを狙ってたから可能性はあると思う」



「まじか!全然知らなかった」



「女心が分からないなぁ〜
まぁ、そこが可愛いんだけど」





乙女かよ華。





須永と華上手く行って欲しい。


華が可愛いから。





「景山さんをライバルだと思ってたならフェイク動画もやりかねないかも…」




「有力候補か…

ここはジュースロビンソンだな」





「ちょちょちょちょちょっと待って!

さっきからそのジェイホワイトとか

ジュース?ロビンソンとか何なの?」




さすがに香帆がつっこむ。




「もちろん新日のレスラーですけど?

NEW JAPAN CUPの予想と照らし合わせた方が分かりやすいと思って」






「分かりづらいから普通にやって」




「さくらにとってはあれが普通なんだわ」





「中堂は分かんの?」




「いや、普通にわかんない」





「ごめん、普通にやります」






なんかごめんさくら。









episode91→←episode89



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
646人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白咲麗美(プロフ) - HaLさん» コメントありがとうございます。色んな人と絡ませたいなぁなんて思ってます笑精一杯書かせてもらいますね! (2019年2月24日 0時) (レス) id: 81b4d0eed1 (このIDを非表示/違反報告)
白咲麗美(プロフ) - TWICEさん» コメントありがとうございます。書いてて自分でもこれでいいのかなぁって悩みまくってます笑頑張りますね! (2019年2月24日 0時) (レス) id: 81b4d0eed1 (このIDを非表示/違反報告)
HaL(プロフ) - 恋愛要素やばいですね笑読みながらワクワクしてます笑楽しみにしてます! (2019年2月23日 23時) (レス) id: aaa9005e03 (このIDを非表示/違反報告)
TWICE - 恋愛要素入れてくれて嬉しいです!頑張ってください! (2019年2月23日 22時) (レス) id: 08f374a58a (このIDを非表示/違反報告)
白咲麗美(プロフ) - HaLさん» コメントありがとうございます。恋愛系の話を書いたことが少ないので四苦八苦してます。笑頑張って書かせてもらいますね! (2019年2月23日 17時) (レス) id: 81b4d0eed1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白咲麗美 | 作成日時:2019年2月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。