検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:238,154 hit

episode96 ページ31

「ずるいよ……


なんで今更…」




その目からは涙が溢れていた。


「そんなの無いよ……」





「水越、今の話を聞いても坪井先生を疑うのか?」



「知らなかった!

私の体のことも!


先生が苦しんでいたことも何も知らなかった!」




「なのにお前は逆恨みしてこんな動画を撮った」





先生の言葉に水越の顔は真っ青になる。



「どうしよう……

そんな動画、どうしたらいいの?」




「この動画は流れてない」



「えっ?」




「結城が投稿する前に止めてもらったんだ」













「運んだ荷物の中から上手いこと携帯だけ取り出した?」



トイレの手洗い場にいる結城に声をかける。



「中堂さん!なんでっ、」




「先生から伝言。


すぐに携帯を私に渡せって」





天井に設置してあるカメラを指さしていえば結城は黙って携帯を渡してきた。
















「って具合で動画投稿の前に中堂が結城を止めたんだ。」





私は先生にパシられただけなんだけど。







「良かった……」




先生の言葉を聞いて水越はへなへなと床に座り込み、皆も安堵の息をつく。






「何がよかったんだ?


おい!何がよかったんだよ!?」






唐突な先生の大声と気迫に水越は怯えた表情になる。





「お前がこの動画をネットに流そうとしたことに違いはない。

違うか?」





「っ、でも!」




「"でも"じゃないんだよ!



この動画が世間に流れたら坪井先生がどんな目に遭っていたか考えたのか?


なぁ!?」





水越の肩を押しドアにぶつける。


水越は恐怖で完全に固まっている。








episode97→←episode95



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
646人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白咲麗美(プロフ) - HaLさん» コメントありがとうございます。色んな人と絡ませたいなぁなんて思ってます笑精一杯書かせてもらいますね! (2019年2月24日 0時) (レス) id: 81b4d0eed1 (このIDを非表示/違反報告)
白咲麗美(プロフ) - TWICEさん» コメントありがとうございます。書いてて自分でもこれでいいのかなぁって悩みまくってます笑頑張りますね! (2019年2月24日 0時) (レス) id: 81b4d0eed1 (このIDを非表示/違反報告)
HaL(プロフ) - 恋愛要素やばいですね笑読みながらワクワクしてます笑楽しみにしてます! (2019年2月23日 23時) (レス) id: aaa9005e03 (このIDを非表示/違反報告)
TWICE - 恋愛要素入れてくれて嬉しいです!頑張ってください! (2019年2月23日 22時) (レス) id: 08f374a58a (このIDを非表示/違反報告)
白咲麗美(プロフ) - HaLさん» コメントありがとうございます。恋愛系の話を書いたことが少ないので四苦八苦してます。笑頑張って書かせてもらいますね! (2019年2月23日 17時) (レス) id: 81b4d0eed1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白咲麗美 | 作成日時:2019年2月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。