検索窓
今日:2 hit、昨日:48 hit、合計:264,913 hit

episode64 ページ31

「昨日下から声がして、それがずっと気になったから美術室を見てきたの」





さくら曰く美術準備室へ入ろうとした時に扉越しに中尾に話しかけられ、皆生きていると言われた。





「それ本当……蓮が生きてるの!?」




「うん、みんな無事だって。

中尾君が言ってた

先生は私達のためにこんな事をしてるんだって

だから先生を信じて欲しいって」





「皆生きてる……」





「だからって1人の教師がどうこう出来る問題じゃねぇんだよ、

相手はっ……」




「ベルムズなんだろ?」




「!?なんでそれをっ!」






ベルムズって確かここら辺の界隈を仕切ってる半グレ集団?





「この界隈を仕切ってる半グレ集団だ。
景山を拐おうとした奴らだ。


ベルムズのKに景山の弱みになるような動画を撮るよう言われたんだろ?

お前はKの正体を知ってる」






「Kって?」




「ベルムズのリーダーだ。
その正体は1部のものしか知らない」





「甲斐、お前は1人じゃない!
俺が、何とかする!」





訴える先生の目には涙が溜まっている。






「……喜志だ。

ベルムズのリーダーは喜志正臣って男だ」



「奴の居場所はどこだ?」




「中央町、YURIBAってガールズバーだ
事務所はその奥にある」





「よく、話してくれた。



ここからは大人の仕事だ」







先生は教壇に置いてある携帯を取り出し話し始めた。





「聞こえてましたか?」









episode65→←episode63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
526人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白咲麗美(プロフ) - とむさん» コメントありがとうございます。この作品の評価をして頂けたこと感謝いたします。不快に思われたことは謝罪いたします。 (2019年3月28日 14時) (レス) id: 81b4d0eed1 (このIDを非表示/違反報告)
とむ - ノリ突込み的に矢印を使用したのでしょうが正直寒いです。素敵な作品なだけにちょっと残念です (2019年3月27日 9時) (レス) id: 2f29e51285 (このIDを非表示/違反報告)
白咲麗美(プロフ) - サラさん» コメントありがとうございます。ご期待に応えられる様精一杯頑張らさせていただきますね! (2019年2月11日 22時) (レス) id: 81b4d0eed1 (このIDを非表示/違反報告)
サラ - ここ数年でハマったドラマがアンナチュラルと3Aです。その2つのコラボが読めてしかもお話も素敵で楽しみにしてます! (2019年2月11日 21時) (レス) id: d5b29a994c (このIDを非表示/違反報告)
白咲麗美(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます。次からドラマで言えば4話にあたるストーリーを書いていくつもりですが甲斐君との絡み沢山予定してます。楽しみにしてて下さい! (2019年2月11日 18時) (レス) id: 81b4d0eed1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白咲麗美 | 作成日時:2019年2月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。