検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:32,721 hit

けんふま(息抜き) ページ43

健人side

風磨ってさいろんな人にモテるよねー

メンバーもそうだけど先輩にも後輩にも

しかも何人かは話す時すごく顔が近くてすこし離れてほしいとか思ったり

ということで今日は風磨にお仕置きしまーす

〜家〜

健人「風磨っ」

風磨「なに?」

健人「最近いろんな人と仲いいね?」

風磨「そんなことないけど…」

健人「でもさ距離近くない?」

風磨「それは俺からじゃないし」

健人「なに?言い訳?」

風磨「別に」

健人「風磨お仕置きね?」

風磨「は?」

ヒョイっと持ち上げてベッドへ連れてく

風磨「降ろせよ…」

健人「無理」

風磨「っ………」

何も言わなくなった風磨をベッドに下ろす


チュッ


風磨「んっ…」

健人「風磨モテすぎ」

風磨「なに?嫉妬?」

健人「悪い?」

風磨「別に…」

健人「今日は寝かせないから」

風磨「明日仕事なんだけど…」

健人「関係ないし」

風磨「仕事遅れたら中島のせいだからな!」

健人「いいよ…その代わり今日はたくさん鳴いてね?」

風磨「っ……///」

―――――――――――――――――――――――――――――
本当に短くてごめんなさい!

息抜き初の2話目に入ります!

次はちゃんと書きますのでよろしくお願いします!

個人的に読むなら風磨くん受けが好きなので風磨くん受けにさせてもらいました!

健人くん受けが好きな方ごめんなさい!

感謝感謝!→←王様ゲーム(学パロ)3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

隆二&広臣(プロフ) - いのあやさん» ウフフフ (2017年8月30日 22時) (レス) id: 6800f37af8 (このIDを非表示/違反報告)
いのあや(プロフ) - 隆二&広臣さん» おバカさんがここにいる(笑) (2017年8月30日 22時) (レス) id: e1b7183a70 (このIDを非表示/違反報告)
隆二&広臣(プロフ) - いのあやさん» やっちまった笑笑笑笑笑 (2017年8月30日 22時) (レス) id: 6800f37af8 (このIDを非表示/違反報告)
いのあや(プロフ) - 隆二&広臣さん» 住所と何処に住んでるかは一緒(笑) (2017年8月30日 22時) (レス) id: e1b7183a70 (このIDを非表示/違反報告)
隆二&広臣(プロフ) - いのあやさん» もし来なかった。名前。住所。生年月日。何処に住んでるか。全部言ってやる笑笑笑笑 (2017年8月30日 22時) (レス) id: 6800f37af8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのあや | 作成日時:2017年7月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。