検索窓
今日:23 hit、昨日:51 hit、合計:199,273 hit

第7話《5人組と…》 ページ8

スッと扉を開けてそこにいたのは群青色の忍者服を着た5人組だった


「こんな夜分にお邪魔してすみません"天女様"」



ニコリと効果音がつきそうなくらい笑っているが目は全然笑っていない。特にうどん髪の男と双子の片割れ(鉢屋三郎の事です)



『何か用ですか?』


「こんな見知らぬ世界で1人は心細いでしょう」

「我々が添い寝して差し上げますよ」



今度は黒髪の男と髪が傷んでいる男が言った
今までの天女たちにも言ってきたのだろうかなれた口調で話す5人組


『いいえ結構です。どうぞお引き取りください』


思わぬ返答がきたからなのか一瞬目を開けたがすぐに笑顔になった


「そんなこと言わずに」


片割れのもう1人が言ってきた



……しつこいですね


『気持ちだけ受け取っておきます。どうぞお引き取りください』









「せっかくの我々の行為無駄にするのですか?天女様」


今度は背後から声が聞こえた
朝の6人組だ


『まぁ、驚きました。いつから居たんですか?』


「そんなことより天女様。あいつらが嫌なら我々が添い寝しますよ」


話を逸らした……


『…人の問題ではないです。私は"1人"で寝たいのです。どうぞお引き取りください』


1人という言葉を強調して言った



「……申し訳ありません。我々も少ししつこかった様です。無礼をお許しください」



そう言ってサラストの彼は頭を下げた


『いえいえ、こちらこそ気を遣っていただいたのに…すみません』



お互いがお互い偽の笑みを貼り付けて言った


サラスト「では失礼します」




と瞬時に屋根裏に戻った11人組←
それでよく屋根壊れませんね…




殺気は丸出しでしたし…明日からどうなることやら…鬼のせいでめんどくさいことになってしまった







本当にムカつく鬼も安易に血鬼術にかかった私も

第8話《自己紹介》→←第6話《お友達》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 忍たま , 天女   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時透紅葉(プロフ) - チョコレートさん» いきなりのコメント失礼します!鬼滅と忍たまの小説とっても良いです!良かったら合作しませんか?紅葉と言います。よろしくお願いします! (2021年4月30日 9時) (レス) id: 57b104d1b2 (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート - Saya様ーイメ画描いてくださりありがとうございます!!とっても嬉しいです! (2021年3月16日 18時) (レス) id: f127e1106e (このIDを非表示/違反報告)
Saya - イメ画描いてみました。設定と違ったらごめんなさい!!C:\Users\Saya\Pictures\Saved Pictures\小説”幻柱は忍びの世界でも鬼を滅する”の夢主ちゃん.png←このリンク、クリックできないですけど、コピペしたらうまくいくはずです!いかなかったらごめんなさい! (2021年3月14日 6時) (レス) id: 1a1e8ba118 (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート - かほり様ー嬉しいコメントありがとうございます!!これからも更新頑張ります!! (2021年3月9日 18時) (レス) id: f127e1106e (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート - かほり様ー嬉しいコメントありがとうございます!!これからも更新頑張ります!! (2021年3月9日 18時) (レス) id: f127e1106e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコレート | 作成日時:2021年1月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。