検索窓
今日:8 hit、昨日:118 hit、合計:199,376 hit

第25話《まさか》 ページ26

伝七「美味しかったですね。また行きましょう!今度はい組の皆も誘って!」

『…………!』




蜜璃「はぁー!美味しかったわね!!Aちゃん!!また行きましょう!!今度はしのぶちゃんも誘って!!」


伝七の言った言葉と前の世界での仲間の言葉が重なり、Aは目を開いたまま固まってしまった



伝七「?……Aさん?」



『っ!すみません。少し考え事をしていました。』


まさか、伝七の発言と仲間の発言がかぶるとは思わなかったのだろう。Aは笑顔を崩すことなく言ってのけた





「聞いて、林さんのお家子供が生まれたんですって!!」


「今日はお父さんの誕生日なんだよ!!」


「見てみて姉さん!!この飾りかわいい!!」



『陽が沈んでいるというのにこの街は賑やかですね』


楽しそうな声が聞こえる反面何かに怯えている声も聞こえてきた



「最近不気味よね」


「そうよね、夜な夜な人がいなくなってるわ」



『(人が……しかも夜ですか……)』


この世界もいろいろ大変なのだと思い、忍術学園へ足を向けた
しかしこの時Aは少し胸騒ぎを感じていた


『(もしかしたら……いや、そんなはずは)』


難しい顔をして歩くAに伝七が声をかけた



伝七「何か考え事ですか?」


『っえ?あ、いや、町の人の話で、夜な夜な人が消えてると聞き、怖いなぁと思っただけです』


少し強めの口調で言ったAに疑問を感じながらも渋々「そうですか」と伝七は頷いた





伝七side


「美味しかったですね。また行きましょう!今度はい組の皆も誘って!」

そう言った時、Aさんなんか悲しそうな顔した。あまり追求はしたくないけど…変な事言っちゃったのかな?








忍術学園まで後少しというところで2人は何者かに囲まれた


「ヒッヒッヒッ、おいガキども、何か金目のものを置いてけ」


「そしたら命は助けてやるぜ?」


「おいこの女かなり上玉だ。売ればかなり値がいいんじゃねぇか?」



ゲラゲラと下品に笑う男達に伝七は恐怖を感じ、Aは顔を歪ませた



『残念ながら金目の物は持っていませんよ』


その一言にまたゲラゲラと笑いだした

第26話《山賊》→←第24話《お団子屋》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 忍たま , 天女   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時透紅葉(プロフ) - チョコレートさん» いきなりのコメント失礼します!鬼滅と忍たまの小説とっても良いです!良かったら合作しませんか?紅葉と言います。よろしくお願いします! (2021年4月30日 9時) (レス) id: 57b104d1b2 (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート - Saya様ーイメ画描いてくださりありがとうございます!!とっても嬉しいです! (2021年3月16日 18時) (レス) id: f127e1106e (このIDを非表示/違反報告)
Saya - イメ画描いてみました。設定と違ったらごめんなさい!!C:\Users\Saya\Pictures\Saved Pictures\小説”幻柱は忍びの世界でも鬼を滅する”の夢主ちゃん.png←このリンク、クリックできないですけど、コピペしたらうまくいくはずです!いかなかったらごめんなさい! (2021年3月14日 6時) (レス) id: 1a1e8ba118 (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート - かほり様ー嬉しいコメントありがとうございます!!これからも更新頑張ります!! (2021年3月9日 18時) (レス) id: f127e1106e (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート - かほり様ー嬉しいコメントありがとうございます!!これからも更新頑張ります!! (2021年3月9日 18時) (レス) id: f127e1106e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコレート | 作成日時:2021年1月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。