検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:63,025 hit

可 愛 い 酔 っ 払 っ い さ ん ページ24

Aside


"おはよー!!!"

勢いよく楽屋に入る



隼「お、A」


玲「元気良すぎ。うるさい。」


A「す、すいません」


涼「酔っ払いさんだ〜」


A「あ、昨日気付いたらベットに居たんだよね!誰が送ってくれたの?」


裕「亜嵐くんやで」


A「そうなの!?」


亜「うん。そうだよ」


A「そっか〜。何にも覚えてないからさ。」


亜「え!?昨日、何喋ったかも?」


A「うん!ぜ〜んぶ」


亜「あ、そう」



あれ?なんか不機嫌になっちゃった



A「なんか大事な事話した?忘れてごめんね?」


亜「大丈夫」


A「良かった」



亜嵐side


"良かった"じゃねぇよ!

俺の告白無かった事になったじゃねーか!

まぁ気まずくならなくて済んだけど。


隼「Aなにしてんの?」


A「ん?」


玲「ニヤニヤしてキモい」


A「真剣佑くんとLINE」


涼亜「は!?」


龍「そんなびっくりする?笑」


だってあんなニヤニヤしながら真剣佑くんとLINEとか。

まじで真剣佑くん邪魔。←真剣佑くん好きな方すいませんdy作者


裕「亜嵐くん、何怒っとるん」


亜「へ?あ、ごめん」


顔に出てたかな


A「ね〜亜嵐くん。」



亜「ん?」


急にAが話しかけてきた。


A「私、映画の撮影明日からなの。真剣佑くんとだから緊張するの。だから、、」



亜「だから?」



A「ぎゅーしていい?」



亜「、、、、え?」


なんだこれ。

可愛すぎんだろ。


A「やっぱダメ?」


亜「だ、ダメじゃないけど。、、なんで?」


A「亜嵐くんの匂いとか声とか聞いたらなんだか落ち着くんだ。だから緊張をほぐしてほしくて。」


亜「俺でいいなら何回でもしていいよ?」


A「うそ。やった!」


なんて言いながら両手を上げて喜ぶAは可愛いすぎる。


亜「おいで」


両手を広げてAを呼ぶ。


A「ありがと」


俺はAを優しく抱きしめた。


亜「Aならなんでもできるから。怖がらずに映画の撮影楽しんでね。」


A「うん。ありがと。よし!これで元気出た!」


亜「そっか。良かった」


A「亜嵐くんありがと!」


亜「うん////」


こっちがありがとうだわ笑


いいなーって見てくるメンバー。


"俺ともぎゅーする?"

"亜嵐くんしかいらない"

って断られているメンバー笑

デレデレAも可愛かった

映 画 撮 影→←好 き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , 女の子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白濱ユリノ(プロフ) - 優乃さん» 色々と指摘ありがとうございます。涼太くんと真剣佑くんが仲良いと思ったのは涼太くんと真剣佑くんのツーショットを見たからです! (2018年4月2日 21時) (レス) id: 8b4bd98c1d (このIDを非表示/違反報告)
優乃 - 物語読みました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2018年4月2日 13時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
優乃 - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 好きのここの台詞 俺はみゆを抱き上げベットまで連れて行った。 また名前が反映されずに別の人の名前になって いるのですが...。 (2018年4月2日 13時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
優乃 - 一つお聞きしたいことがあるのですが...。 この物語の雑誌撮影に新田 真剣佑さんが 出て来て片寄さんと仲が良いとありますが...。 この2人は何故仲が良いのでしょうか? ドラマもしくは映画で共演とかってありましたかね? 気になったので聞いてみました。 (2018年4月2日 13時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
優乃 - 何度も続けてのコメントですみません。 雑誌撮影2のここの台詞 真「俺と撮影の理由みんなに話してない?」 これ正しくはみんなに聞いてない?ではないんでしょうか? (2018年4月2日 13時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白濱ユリノ | 作成日時:2018年3月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。