検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:20,095 hit

ページ50









2人と別れてから数分後







入出「ビンゴです!」

「ん、だな」







イヌの塔に地下牢を無事発見した







入出「あのー、ここの鍵はどこですか?」

娘「いつも鬼の少女が持ってたわ。長い三つ編みの…」

入出「キッカちゃんですね」

「とりあえず鍵を探すか」

入出「ですね。皆さん、必ずまた来ます」







そう入出が攫われた娘達に伝え、地下牢を後にする







「あの鬼が鍵を持ってたってことは、最初の部屋かもな…」

入出「行ってみましょう!」







そして最初の閉じ込められていた部屋に向かった







入出「あった!ありましたよ蝉さん!」

「わかったから、あんま騒ぐな」

入出「はい。あとは見つからないように戻るだけですね」

「あぁ」







鍵を探すためにつけた電気をパチッと消し、

ゆっくりとドアをあけて誰もいないかを確認する







「…誰もいねぇな」

入出「みたいですね」







誰もいないことを確認し、ゆっくりと1歩踏み出したその時だった







「…っ!? 入出っ、避けろ!」

入出「え…」







パッと突然あらわれた気配に、咄嗟に叫んだが間に合わなかった







「かはっ…!」

入出「ゲホッ!」







顔をあげると、そこにはキハチの姿があった







蝉「っ、くそ…っ」







入出は頭を床に押しつけられ、俺は腹を思い切り殴られた

その拍子に肋が何本か折れて、立ち上がることもできない







キハチ「大人しく孫の相手をしておればよいものも…」

「ゔっ…!」







右手で入出アカツキの首を、

左手で俺の首をしめるキハチ



さすがの俺でも抵抗することが出来ず、意識を飛ばした

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のあ抹茶(プロフ) - こんにちは、このお話とは関係がないですが、「Broken Emotion」は最新されないんですか?このお話も面白かったです、最新頑張ってください(^O^) (2020年4月6日 14時) (レス) id: e5127ccdd8 (このIDを非表示/違反報告)
カイル(プロフ) - とても面白かったです!続きを楽しみにしています! (2020年3月26日 17時) (レス) id: 2ba625995f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2020年2月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。