検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:20,091 hit

ページ9

日下瑛二







更屋敷「ねぇ、あんたぜったいバカでしょ」

駆堂「ちげぇ、こいつはアホだ」







くじ引きの結果、俺、駆堂くん、更屋敷さん、忍霧くん、そして立候補した入出くんが第2ステージをやることになった

本来は4人だったが、入出くんが立候補したため急遽5人でのプレイになったと







入出「少し興味がわきまして…」

更屋敷「入出バカツキ」

駆堂「改名しろアホツキ」

「まぁまぁ、人数が増えて良い方向に進んだと考えよ」







俺がそう言って微笑むと、2人は呆れた目で入出くんを見た







入出「カリンさんはまたご一緒ですね」

更屋敷「うるさいわね。どうせくじ運悪いわよ…」







ふと黒板を見ると、デカデカと書かれた白い文字







“第2ステージ 取り換えコックリさん

コックリさんのみっつの願いを叶え

アイテム『01染色体』を手に入れよ”








「01染色体…?」

入出「日下さんはナカノヒトゲノムをプレイしたことはないんですか?」

「ナカノヒトゲノム?ごめん、俺ゲームとかやったことなくて…」

入出「謝らなくても大丈夫ですよ。
ナカノヒトゲノムというフリーゲームでも『染色体』を集めたんですよ」

更屋敷「あっちは22本集めたらクリアだったわ」

「へぇ。そこは人間の染色体と同じなんだ…
ということは、あと21回ゲームをやらなくてはならないのかな?」

忍霧「…いや、あの男は1億ビュー達成までと言っていた。
カウンターもこうして動いてる」







確かに、手首に目をやると数字が変動している







忍霧「……とにかく今はやるしかない」

入出「そうですね」







そう言って、俺を含めた4人の人差し指がコインに集まった

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のあ抹茶(プロフ) - こんにちは、このお話とは関係がないですが、「Broken Emotion」は最新されないんですか?このお話も面白かったです、最新頑張ってください(^O^) (2020年4月6日 14時) (レス) id: e5127ccdd8 (このIDを非表示/違反報告)
カイル(プロフ) - とても面白かったです!続きを楽しみにしています! (2020年3月26日 17時) (レス) id: 2ba625995f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2020年2月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。