検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,073 hit

ページ30









駆堂「…ん……」

「起きたか」







路々森ユズに駆堂アンヤの様子を見ていろと言われ、更屋敷カリンと伊奈葉ヒミコ、逢河マキノと共に食料庫で待機していた







駆堂「…せみ……?」

更屋敷「倒れたのよ、あんた」







寝ぼけた駆堂アンヤに説明をしようとしたら、ガラッと扉が開いて入出アカツキと忍霧ザクロが帰ってきた







入出「アンヤくん!」

更屋敷「たった今起きたのよ」

入出「おはようございます」

駆堂「……はよ…ございます…」

入出「ガチ寝起きですね」

駆堂「…ここどこ」

「食料庫だ」

駆堂「……オレ、寝てたのか…」







すると突然、

駆堂アンヤは手を顔にやり、顔を隠した







駆堂「あ〜 くそっ…」

入出「くそです。心配しました」

「どういうことか、説明してもらおうか」







そう言えば、駆堂アンヤは頭を搔いてため息を1つついた







駆堂「たいしたことじゃねーよ。
俺の家系、遺伝子レベルで睡眠障害が発症しやすいんだけど…
先天性なんたら…忘れた。
普通に寝れねーから、薬で強制的に眠るか限界まで起きて勝手に堕ちるのを待つしかねー。
…実況だって夜ヒマだから始めたんだ」







駆堂アンヤの意外な事実に、皆が黙る







駆堂「…以上おしまい!こっち見んな!」

入出「それでいつも目元にクマが…」

駆堂「そーだよ」

入出「いつもイライラしてるのもそのせいなんですね」

入出「そーだよ!!!」

忍霧「そこは素じゃないのか…」

駆堂「あぁ!?テメーは聞いてんじゃねー!」







そこから、忍霧ザクロと駆堂アンヤの言い合いが始まった

なかなか収まりそうにない言い合いに、

俺はため息をついた

GAME 8→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のあ抹茶(プロフ) - こんにちは、このお話とは関係がないですが、「Broken Emotion」は最新されないんですか?このお話も面白かったです、最新頑張ってください(^O^) (2020年4月6日 14時) (レス) id: e5127ccdd8 (このIDを非表示/違反報告)
カイル(プロフ) - とても面白かったです!続きを楽しみにしています! (2020年3月26日 17時) (レス) id: 2ba625995f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2020年2月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。