検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:28,508 hit

ページ6

一緒に遊んで2時間3時間。


お昼ご飯も一緒に食べた。


好き嫌いが多すぎてびっくりしたけど…


あれ嫌い、これ嫌いが多すぎる…。




『パパー。』


「んー?」




俺もパパを受け入れつつあるのが怖い。




『家…帰ってきたら、また遊んでねっ…』


「っ!」




俺の服の裾をグイッと掴んで、


涙目で訴えてきたA。




『Aっ、寂しくなんてないからっ。

ママもいるからっ、

がまんするからっ、だからっ、またあそぼうねっ、』



「っ!」




ジェルくんと目を合わせる。


小さい頃から、ずっと我慢してきたAを目の当たりにして、


すごく胸が苦しくなる。





「うん、大丈夫。

パパはどこにも行かなから、ね?」


『うんっ、』




慶一郎さん…、ダメだよ…


こんな小さい子に我慢させちゃ。




「ほら、おいで?」




そういうと、俺の膝の上に乗ってきたA。


その横にジェルくんも座ってきて、





ジ「なんか、Aのことちょっと知れた気がする。」


「俺もそう思う。

この頃のAは辛かったんだなぁって。」




しんみりした空気で、


Aの涙が引くのを待つ。





すると、









ボフン!!!






「え、」


ジ「わぁ、」



『、、、ん、?』







急に体重が重くなったと思えば、


膝の上にはAが乗っている。





『っ、ぇっ、な、なーくん!?なんで!?』


ジ「えー、なーくんズルいわ。」


「いやいやw不可抗力でしょ。」





ジェルくんがじとっとした目で見てくる。


そのうちにどんどんAの顔は赤くなっていって、





『ご、ごごごごごごごごめん!!!//////

そういうつもりじゃなくってっ///』




そして、俺の上から急いで退いた。




「俺的にはもうちょっといてほしかったなー。」


『、ぇ、///』




なんて、意地悪してみたり。




ジ「ちなみに、今まで自分が何してたか記憶とか…?」


『、え?な、何してた…?』


ジ「あ、ううん、なんもない。」


『え!?私なーくんに変なことしてた!?///』


「違う違うw大丈夫だってw」




まぁ、知られたら嫌なことかも知れないから言わないけどね。


とりあえず戻ってよかった。


小さい時も可愛いけど、


今の方がもっと、可愛い。




『なーくんほんとに何もしてない?』


「うん、大丈夫。よし!片付けよっか!」




俺たちが散らかした部屋を、


3人で仲良く片付けました。





幼児化 / 終

*ナンパ【らいとさんリクエスト】→←*幼児化【りとるでぇもんさんリクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , な組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るーぺ(プロフ) - ゆりなさん» いや本当に遅れて申し訳ないです…、少し文が変だったりあったと思いますが、読んでいただきありがとうございます。またのリクエストお待ちしてますね! (2019年5月5日 22時) (レス) id: 6c1025a932 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりな - お忙しい中リクエストを書いてくださり、有難うございます! (2019年5月5日 11時) (レス) id: 8f6b5d85cc (このIDを非表示/違反報告)
るーぺ(プロフ) - お水メンタルさん» ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!! (2019年4月20日 22時) (レス) id: 6c1025a932 (このIDを非表示/違反報告)
お水メンタル - 最近うらつくやってませんでしたああ!凄い遅いですが、続編おめでとうございます!これから見てきます! (2019年4月20日 11時) (レス) id: dce25d3fc6 (このIDを非表示/違反報告)
るーぺ(プロフ) - えまさん» わかりました!書いてみます!!ありがとう!! (2019年4月15日 23時) (レス) id: 6c1025a932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーぺ x他1人 | 作成日時:2019年4月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。