検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:420,869 hit

. ページ21

坂「ターゲットの名前は、赤坂タケル。

職業は無職、毎日女を抱いては金を取ってる最悪な男だな。

結婚しているのにもかかわらずな。」


る「結婚してるのに女抱いてるの?」


こ「気持ち悪…」


な「、それで?」




ななもりさんが話を続けさせる。



坂「奥さんが、浮気現場に一緒に行きたいって。そこで、

コテンパンに、女と旦那もろとも殴りたいんだと。」


さ「そんな旦那選ぶから悪いんだろ…」


ジ「奥さんがいるのに他の女に行くとかええ度胸しとるやん。」


莉「すごい依頼だね…」


な「奥さんとはいつ会えるの?」


坂「明日の夜に決行だから、喫茶店で待ち合わせだとよ。

場所と時間は俺が後で詳しく教える。」


る「奥さんは、どのくらいの情報持ってるんですか?」


坂「もう完璧だな。この日のために張り込みとか色々してきたらしい。」


こ「やばすぎでしょw」





淡々と進んで行く依頼内容に頭が追いつかない。


初めてのことだから仕方ないんだけど…、なんか、


目の前ですごいことが話されてることしかわからない。




坂「だから、情報は奥さんが全部持ってる。何もしなくても大丈夫。」


る「ならだいぶ楽だね。」


坂「後は奥さんから聞いてくれ。それと、もし潜入に失敗した場合は、1週間後に再び決行する。

今度はウチが徹底的に調べると、伝えておいてくれ。

依頼引き受け支払額は俺から奥さんに伝える。


“失敗はしても一度まで”。


毎回のごとく頼んだぞ。」



「「「はい。」」」



坂「よし!んじゃ俺は帰るね。良い知らせを待ってる。

あ、Aさんにとっては初依頼だから、見学程度にみんなの行動の仕方とか、

盗めるものはどんどん盗んでね。

この仕事は経験勝負だから、慣れるしかないんだよね。

相手については、君が女だろうと容赦しない。

そこを気をつけて。」


『はいっ』


莉「大丈夫だよ?Aちゃんは元々喧嘩とかいっぱいしたことあるもんね?」


『あ、そうなんですよ。だから、喧嘩に持ち込められればなんとか、』


坂「え!?そうなの!?これはすごい人材手に入れたね!

今後が楽しみだなぁ。まぁ頑張ってな!

んじゃまた明日。」


そして、一切りし喋った後に、部屋を出て行った。




な「Aちゃん、焦らなくても、いざとなれば俺たちが守るし、大丈夫。」


『っ、迷惑にならない程度に…見学します。』




明日か…、怖いけど、がんばろ、

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , な組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蕾(らい)(プロフ) - 私も似たよーなやつ見ましたー! (2020年10月12日 1時) (レス) id: 0ab9e3c7f7 (このIDを非表示/違反報告)
苺王子様好き(プロフ) - リゼ@純粋少女さん» 大丈夫大丈夫wwwwww (2020年6月14日 9時) (レス) id: a56268c0e3 (このIDを非表示/違反報告)
リゼ@純粋少女(プロフ) - 苺王子様好きさん» あーそゆことね、ごめん、勘違いしたww (2020年6月14日 9時) (レス) id: 411bfd759c (このIDを非表示/違反報告)
苺王子様好き(プロフ) - リゼ@純粋少女さん» 違うパクられてるって話 (2020年6月14日 9時) (レス) id: a56268c0e3 (このIDを非表示/違反報告)
リゼ@純粋少女(プロフ) - 苺王子のオレンジ様を推しています!さん» この作品は2018年に作られたものだかららパクリはしてないと思うよ! (2020年6月14日 8時) (レス) id: 411bfd759c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーぺ x他1人 | 作成日時:2018年9月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。