検索窓
今日:4 hit、昨日:30 hit、合計:324,956 hit

. ページ10

る「Aちゃん、幼馴染みくんとはなんもない?大丈夫?」


『え、あ、うん。普通に話せたよ。』


る「ならよかった。」




ニコッと笑ったるぅとくん。


一応、メンバーには全て伝えてある。


私と結城の関係まで心配してくれるなんて、優しい人だな。




『るぅとくん、』


る「ん?」


『お父さん、どんな人だった?』


る「え、」


『ごめんね、ちょっと知りたくなって。』





今聞くことではないかもしれない。


でも、やっぱり知っておきたい。


家にいる方が少なかった父だから、私は父の性格はそんなに知らない。


喋れる仲ではあったけど、家で顔を見ることは少なかった。




る「お父さんねえ、優しい人だった。」


『、うん。』


る「なーくんから粗方聞いたんだよね?

僕たちのこと。」


『うん、、、、え、なんで知ってるの?』


る「あー、なーくんが言ってたw」


『あぁ笑笑』




あの人結構すぐ口緩むよな。




る「まぁ、大事な人には尽くすタイプだよね。

僕たちの学費、全部払ってくれたし。」


『っ、』


る「あと、Aちゃんの話、いっぱいしてたよ。」


『えっ、』


る「俺にはな、可愛い娘がいるんだ!って。笑笑」


『っ、そ、うなんだ…』








“父「るいと、俺の娘の話していいか?」”

“る「え?僕に?」”

“父「あぁ。笑笑修斗でもいいけど、るいとが一番聞く耳持ってくれそうで…、嫌か?」”

“る「ううん!聞く!」”

“父「ありがとう。俺の娘はな、とにかく可愛いんだ。

可愛い整った顔に、時折見せる笑顔が可愛くってな!」

“る「今何歳なの?」”

“父「今?たしか、るいとより3つ下だから…

今は小5だな!」”

“る「結構歳が近い…」”

“父「もう学校ではモテモテ!可愛いから他の男に持っていかれそうだなぁ…」”

“る「ととさんは、その子と今はどのくらいの頻度で会ってるの?」”

“父「今は、全然会えてないな…、」”

“る「、それって…僕たちがいるから」”

“父「違う違う!!!そうじゃないよ笑笑。俺も仕事が忙しいしな。

それに、お前らだって食わせてやらないとダメだから、頑張らないといけない。

Aにはカッコいい姿だけ見て欲しいんだ。」”

“る「でも、頑張りすぎは良くないよ?」”

“父「ははっ!大丈夫大丈夫。

人に心配させるほど俺も弱くないからなー?」”

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , な組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいす - さとちゃんハンバーグwww美味しいのかな?www (2022年1月9日 21時) (レス) @page9 id: e21c05e1b4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - アァァァァァ!!推しが、オチとか最高!!最後までみさせて貰います!! (2019年8月3日 13時) (レス) id: 5aa6907f47 (このIDを非表示/違反報告)
るーぺ(プロフ) - えまさん» 私もその2人の会話とか絡み大好きなんですよね!!わかってもらえてすごい嬉しい!!ありがとう!! (2019年3月26日 19時) (レス) id: 6c1025a932 (このIDを非表示/違反報告)
えま - アァァァァ好きですぅぅぅ 結城と莉犬くんの絡みすごい好きです (2019年3月25日 21時) (レス) id: cff771ce3c (このIDを非表示/違反報告)
るーぺ(プロフ) - しらすさん» どういうことwwww (2019年3月21日 18時) (レス) id: 6c1025a932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーぺ x他1人 | 作成日時:2018年10月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。