検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:324,943 hit

. ページ46

莉「いい匂い!!!」



莉犬くんの声で、ハッとして朝食の準備に向かう。



る「和食だ!」


『みんな好きだからね。』


ジ「Aほんまお嫁に欲しいわー。」


『ジェルくんのお嫁さんは大変そうだけどね。』


ジ「え!なんで?」


『んー、なんか、変態だし、』←


ジ「ん?え?え?そんな理由?え?」


『あと、その、色気とかプンプンさらけ出してそう。』


ジ「そっ、そんなことせんて!!!www」


『嘘つけwww』


こ「色気って自分で出すものなのwww」





話しているうちに、みんなの分入れ終わり、


みんなも食卓に着く。



な「はい、じゃあ、せーの!」



「「「いただきまーす。」」」




なーくんの声がすると、みんなそれぞれに取り出す。




さ「なんか、朝飯をこんなに大人数で食ったの久しぶりだな。」


風「え?いつも食べてねーの?」


る「いつもは僕とAちゃんだけなんだよね。」




そういや、そうか。


るぅとくんは大学あるから私が起こして、


私と朝ごはん作って食べて、一緒に家を出る。


メンバーと食べるのはほんとに久しぶり。




風「へえ、色々あんだな。」


莉「興味無さそうだよね。」


風「逆に興味ある奴いんのか?」


莉「しらね。」



なんなんその会話www



風「あ、そういやAさ、今日コンテスト」


『結城?』


風「あ、」




こ「コン、」
ジ「テスト?」



な「なんでいっつもそういうのだけwwww」


『変に耳良いのやめてもらっていいかな。』


る「変態だから仕方ないんだよ。」←



こ「はぁ!?」


ジ「るぅとぉ!!!お前さぁ!」


る「なんで僕だけなんですか!?」


莉「普段の行いが」


る「莉犬?」


莉「ハイ。すみません。」




いやるぅとくん最強説w



風「てか隠さなくてもどーせ今日もみんな来るんだから、

言っても言わなくても一緒じゃん?」


『あ、あー、うん、まぁそうだね。

じゃあいいよ。いえば。』


風「なんでそんな不機嫌なの。」




嫌だもぉおオォォォオン…!!!




莉「今日なんかあんのー?」


風「Aが、美少女コンテストに出んの。

店の格好で出るのが条件で、

あとは適当にランウェイ歩くだけだって。」


『え!ランウェイ歩くの!?』


風「大丈夫だろ、お前いざとなればなんでもできるし。」


『まじかぁ…』




さ「いやいざとなればなんでもって、最強だな。」


『そうー?ありがとさとみくん♡』


さ「きっしょ…!」←


『ねぇ。』

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , な組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいす - さとちゃんハンバーグwww美味しいのかな?www (2022年1月9日 21時) (レス) @page9 id: e21c05e1b4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - アァァァァァ!!推しが、オチとか最高!!最後までみさせて貰います!! (2019年8月3日 13時) (レス) id: 5aa6907f47 (このIDを非表示/違反報告)
るーぺ(プロフ) - えまさん» 私もその2人の会話とか絡み大好きなんですよね!!わかってもらえてすごい嬉しい!!ありがとう!! (2019年3月26日 19時) (レス) id: 6c1025a932 (このIDを非表示/違反報告)
えま - アァァァァ好きですぅぅぅ 結城と莉犬くんの絡みすごい好きです (2019年3月25日 21時) (レス) id: cff771ce3c (このIDを非表示/違反報告)
るーぺ(プロフ) - しらすさん» どういうことwwww (2019年3月21日 18時) (レス) id: 6c1025a932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーぺ x他1人 | 作成日時:2018年10月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。