検索窓
今日:3 hit、昨日:30 hit、合計:324,955 hit

. ページ38

ジ「おっ、Aちゃんやーん。」


『っ、、、んっ…?』





後ろから、また魔の声が聞こえた。


いや嘘でしょタイミング悪すぎて草なんだけど。




風「ん?誰?」


『えっ、あ、いやその』


莉「Aちゃーん、たこ焼き食べるー?」




まさかの全員集合。



風「ん?、、あっ!!!お前っ!!!」


莉「ん?っげっ、」


『あーいやその、ほら結城?

あのー、前言ってたあの集団、んーわかるー?』


風「わかるに決まってんだろ。

てかなんで呼んだ!」


『勝手に来るって言ったんですーばーか!』


風「バカは余計だバカA!!!」


『いや結城も言ってるやん。』


莉「夫婦喧嘩は他所でしてくださーい。」


風「は!?夫婦じゃねーわ!」


『こんなやつと夫婦とかごめんだね!』


莉「それ言う奴らって大抵エンディングで恋実ってる奴らだからやめたほうがいいよ。」←


『その冷静なツッコミやめて。』




3人でわちゃわちゃ盛り上がっていると、


他の人たちはポカーンと私たちを見つめていた。



『あ、えと、紹介しますね。

幼馴染みの、』


風「いい、自分で言う。」


『おっ。』


風「Aの幼馴染み、風間結城です。

Aからある程度は聴いてます、こんなバカを引き取ってくれてありがとう」


『んんんん今めっちゃ良い奴の流れだったのに一気に自分の評価下げたね、えぇ?』


風「うるせーよ、こっちはお前を思って挨拶」


莉「だから夫婦喧嘩は他所でしてって。」




莉犬くんが中に入り私たちを止めた。


あ、あんまりやると総長が怒るわ。やめよ。←





な「えーと、んーここじゃまずいから、

一旦移動しよっか。」


『あ、じゃあなーくん、私たち休憩もらって来るから中庭で待ってて。』


な「わかった。」



流石に一言もなしにサボるのは申し訳ないしね。







教室に戻り、休憩をもらって中庭に急いだ。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , な組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいす - さとちゃんハンバーグwww美味しいのかな?www (2022年1月9日 21時) (レス) @page9 id: e21c05e1b4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - アァァァァァ!!推しが、オチとか最高!!最後までみさせて貰います!! (2019年8月3日 13時) (レス) id: 5aa6907f47 (このIDを非表示/違反報告)
るーぺ(プロフ) - えまさん» 私もその2人の会話とか絡み大好きなんですよね!!わかってもらえてすごい嬉しい!!ありがとう!! (2019年3月26日 19時) (レス) id: 6c1025a932 (このIDを非表示/違反報告)
えま - アァァァァ好きですぅぅぅ 結城と莉犬くんの絡みすごい好きです (2019年3月25日 21時) (レス) id: cff771ce3c (このIDを非表示/違反報告)
るーぺ(プロフ) - しらすさん» どういうことwwww (2019年3月21日 18時) (レス) id: 6c1025a932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーぺ x他1人 | 作成日時:2018年10月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。