検索窓
今日:10 hit、昨日:30 hit、合計:324,962 hit

. ページ31

『ぉわぁ…、ほんとに、このドレスで…』





教室準備の最終調節が終わり、みんなは衣装に着替える。


まぁ、みんなはあくまでお城に仕える執事という設定なので、


あまり豪華なドレスは着ていない。


結城がウェイトレスの責任者とか言ってたけど、


まぁあいつは何着ても似合うでしょ。


まぁ、問題は私なのだが、



いやね、もう別人。


佐藤さんのすごさがわかる、ほんとに。





佐「やっぱり美人だなぁ…」




そもそもの肌が綺麗と言われたから、ファンデは薄く塗るくらい、


リップは赤いのだけど、薄めに塗る。


もう後は私よくわかんないや。


普段化粧なんかしないし、名前よくわかんない。





佐「肌白だから、余計映えるね!」


『褒め言葉?』


佐「もちろん!」


『ありがと。』





シレッと褒めてくれるから、この子は憎めないし、


憎む要素もない。ほんわかしてる。




佐「あ、ピンヒール慣れた?」


『うん、しばらく履いてたから慣れたよ。』


佐「さすが、運動神経良いからすぐ慣れるよ。

んじゃ向こうで木村くん待ってるから、

合流したら教室の前に立っててね。」


『あ、はい。』


佐「ちゃんとお客様呼び寄せてね?

声掛けちゃんとして!」


『わかったわかった。』


佐「Aちゃんと木村くんにかかってるからね!?」


『あ、そんな責任重大な任務なのこれ、』





初耳だわあ。


貴族喫茶だから普通に入って行きそうだけどね。


おもしろそー!ってなってね。


そう思わない?ウチだけ?あれ?





佐「もぉ…、意外と抜けてるよねぇ…」


『うん、ごめんね…』


佐「まぁ、Aちゃんの美貌見たら入らずにはいられないでしょ。((ボソッ

よし、んじゃ昼になったら教室に戻ってきて、

今度は出回ってもらうからね!」


『え?この衣装で!?』


佐「そんなわけ…w

もっと軽いドレスに着替えてもらって、

それから髪の毛もセットして、

木村くんと出向いてもらう、あ、やっぱ風間くんで良いや。

ちょうど執事の格好してるし、うん!そうしよう!」





うん、なんか1人で勝手に話進めてるけど大丈夫なのこの人。


いや、うん、結城に確認とかさ、うん。




佐「よし!それでいこう!んじゃAちゃん客引き頑張ってね!

私は厨房にいるから何かあったら言って!

んじゃ!」


『あ、うん、じゃぁね。』






いやぁ、あんなマシンガントークする子なんだ、佐藤さんって。


今度から気をつけよ…((

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , な組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいす - さとちゃんハンバーグwww美味しいのかな?www (2022年1月9日 21時) (レス) @page9 id: e21c05e1b4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - アァァァァァ!!推しが、オチとか最高!!最後までみさせて貰います!! (2019年8月3日 13時) (レス) id: 5aa6907f47 (このIDを非表示/違反報告)
るーぺ(プロフ) - えまさん» 私もその2人の会話とか絡み大好きなんですよね!!わかってもらえてすごい嬉しい!!ありがとう!! (2019年3月26日 19時) (レス) id: 6c1025a932 (このIDを非表示/違反報告)
えま - アァァァァ好きですぅぅぅ 結城と莉犬くんの絡みすごい好きです (2019年3月25日 21時) (レス) id: cff771ce3c (このIDを非表示/違反報告)
るーぺ(プロフ) - しらすさん» どういうことwwww (2019年3月21日 18時) (レス) id: 6c1025a932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーぺ x他1人 | 作成日時:2018年10月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。