検索窓
今日:13 hit、昨日:30 hit、合計:324,965 hit

. ページ22

『返して?』


こ「えぇ?やだー!」


『はぁ!?』


こ「やだよぉ〜、僕Aのドレス姿とか初めて見るしぃ〜。」


『キモいから今すぐそのキャラやめて、あと返してほんとに。』


こ「いーや!!絶対嫌!!!

これ僕の家宝にするから!」


『はぁ!?私のドレス姿の写真なんで家宝にすんのさ!!!』


こ「だって綺麗だもん!!!」


『はぁ!?///

ころちゃんに言われてもうれしくなーい!!!///』


こ「の割には顔真っ赤ですけどぉ!?あれれー!?」


『おまっ…!!!』



写真を取り返そうと必死にもがく。


でも、写真を上に上げているから取れない。



ジ「何持っとるん?」


「「あ。」」



シレッと、身長の高いジェルくんはころちゃんの持っていた写真を取り上げた。



オワタァァァァァァァァァァ…!!!




ジ「え、Aちゃんやん、ヤバ。エr」


『かーえーしーてー!!!//////』


ジ「え?無理無理無理無理無理無理!!!」


『ふっざけんなよまじで!!!w』




走って逃げたので私も追いかける。


ころちゃんも必死にジェルくんから取ろうとしている。


何この状況。




る・莉「「ただいまー。」」




そして、帰ってきたるぅと莉犬。




る「って!何してるんですか!?」


莉「いい年した大人が何で家の中走り回ってんの…」


『ほんとに返して!?///』


ジ「嫌やて!こんな可愛いAちゃん保管のほか無いやろ。」


こ「それ僕の家宝にするから返してくんない?」


ジ「はぁ!?俺の家宝やし何言うてんねん!」


『誰の家宝でもないから!!!』


ジ「俺の家宝やっ、…あぁぁぁああ!!!」


『え、』


莉「るぅちゃんナイス。」




速報です。るぅとくんがジェルくんの股間を思いっきり蹴りました。


そして、写真を取り上げました。




る「ほんとに、人に嫌なことすると嫌われるよ。」


ジ「誰が言うてんねん…。」




痛すぎるのか地面にへばってるジェルくん。



『いやー、ありがと。お陰で』


る「え、これAちゃんなの…?」


莉「え!どれ?」




写真を見られてしまった。


わーお。


おわたにえんね。うん。おわたにえん。




る「これこの家の家宝にしよう!!!」


莉「飾っとこ。」


『んんん返そうかぁぁ?』


る「え、嫌ですよ?はいジェルくん。」


ジ「るぅと…やっとわかったか。」


る「うん。」


『お願いだから手は組むな。』

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , な組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいす - さとちゃんハンバーグwww美味しいのかな?www (2022年1月9日 21時) (レス) @page9 id: e21c05e1b4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - アァァァァァ!!推しが、オチとか最高!!最後までみさせて貰います!! (2019年8月3日 13時) (レス) id: 5aa6907f47 (このIDを非表示/違反報告)
るーぺ(プロフ) - えまさん» 私もその2人の会話とか絡み大好きなんですよね!!わかってもらえてすごい嬉しい!!ありがとう!! (2019年3月26日 19時) (レス) id: 6c1025a932 (このIDを非表示/違反報告)
えま - アァァァァ好きですぅぅぅ 結城と莉犬くんの絡みすごい好きです (2019年3月25日 21時) (レス) id: cff771ce3c (このIDを非表示/違反報告)
るーぺ(プロフ) - しらすさん» どういうことwwww (2019年3月21日 18時) (レス) id: 6c1025a932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーぺ x他1人 | 作成日時:2018年10月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。