検索窓
今日:9 hit、昨日:30 hit、合計:324,961 hit

HappyBirthday るぅと ページ16

今日は、ビール瓶るぅとくんの誕生日。


るぅとくんは大学にいっていて、家にはいない。


私は今日学校休みになったからね☆


みんなで、シェアハウスを飾り付けしてます。




ジ「みんなぁ〜♡ジェルみんよー」




声のした方を振り向くと、


なんと、ハートの風船をしぼませて、


紐を半分のところで切り、それを股間の部分に


巻きつけて綺麗にふんどしみたいに付けてる。




こ「ねぇwww」


さ「あはははははは!!www」


莉「ほんとにさぁ…w」


な「ジェルくん?w」


『あのさ、ウチ女なんだけど…』


ジ「やだぁっ!私も女よぉ?」


『ジェルみんやめろ。その格好で言われると気持ち悪い。』


ジ「ぶはっ!!!www」


『なんで笑ってんの…w』




自分のやったことに笑ってるジェルくん。


ほんとにさぁ…w


そして、後ろに振り返り着替えに行ったのだが、


問題が1つ。




『思いっきり見えてんだよクソが!!!www』


ジ「えぇ!?嘘!?w」


さ「あはははははは!!!www

やっべぇお腹いたいっwww」


莉「Aに汚いち○こ見せるなよ…」


ジ「汚くないからな!?」


な「いや、汚い。みんな汚い。」





マジで私でよかったねw

他の女の子なら引いてるからねw



その後、ジェルくんのボケに、みんなで突っ込んだり笑ったりしながら、

部屋の準備を終えることができた。

あとは、主役が帰ってくるのを待つのみ。




ガチャ。



家の開く音がして、みんなクラッカーを構える。


みんなで目線を交わし、コクリと頷く。




る「ただいm」


パァァァアン!!!


る「わあっ!?」


「「「るぅとくん!お誕生日おめでとうー!」」」


「「「ふぅぅぅぅぅぅ!!!」」」


る「えっ、あっ、ちょ、」




私たちは部屋の中を暴れまわり、るぅとくんは現実が受け止められていない。



る「っ…個性強すぎっ…www」



嬉し涙を流しながら、でも嬉しそうに放った言葉は、

2年間の絆が現れていた。




こ「ぅお!?泣いてんのかぁ!?」


る「泣いてません。」


莉「いや、鼻真っ赤だよ。」


る「もぅいいじゃんっ!」




みんなの言葉1つ1つに、感情があらわになったのか、


溢れてくる涙を拭いながら、もう一度顔を上げて、


笑顔で言った。




る「ありがと!!!みんな大好き!!」




私たちに向けられた笑顔は、


まさに、向日葵のように、サンサンと光り輝く、


最高の笑顔だった。




改めて、るぅとくん、お誕生日おめでとう。

.→←作者失礼します



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , な組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいす - さとちゃんハンバーグwww美味しいのかな?www (2022年1月9日 21時) (レス) @page9 id: e21c05e1b4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - アァァァァァ!!推しが、オチとか最高!!最後までみさせて貰います!! (2019年8月3日 13時) (レス) id: 5aa6907f47 (このIDを非表示/違反報告)
るーぺ(プロフ) - えまさん» 私もその2人の会話とか絡み大好きなんですよね!!わかってもらえてすごい嬉しい!!ありがとう!! (2019年3月26日 19時) (レス) id: 6c1025a932 (このIDを非表示/違反報告)
えま - アァァァァ好きですぅぅぅ 結城と莉犬くんの絡みすごい好きです (2019年3月25日 21時) (レス) id: cff771ce3c (このIDを非表示/違反報告)
るーぺ(プロフ) - しらすさん» どういうことwwww (2019年3月21日 18時) (レス) id: 6c1025a932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーぺ x他1人 | 作成日時:2018年10月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。