検索窓
今日:44 hit、昨日:26 hit、合計:1,546 hit

星:131話【スパンダム】 ページ11

ユリア達の前に現れたのはかつてはルッチ達の上司で諜報機関のCP9の元司令長官だったが失脚して今はCPー0の諜報部員のスパンダムだった。

スパンダム「えっへっへへ―。まさかこんなところでお前らとまた出逢うとはな!エニエス・ロビーでは随分と好き放題に破壊しやがって!!」

スパンダムは笑いながらユリア達を睨んだ。

デイダラ「ロビンとフランキーを散々痛めつけてたクセに偉そうな事言ってんじゃねぇよ!?」

ユリア「偉い司令長官は何しても許させると思ってるの?!」

デイダラとユリアはカチンとして、ムカついた。

優奈「ロビンとフランキーに酷い事をして!ビンタしないと気が済まないね!」

雪菜「人間って、自分が偉いと思う程を愚かな事をするもんね。」

紅葉は頭に来て、雪菜は息を吐いた。

スパンダム「うるせぇ!お前らのせいでCP9は敗北になってエニエス・ロビーはガレキの山になってニコ・ロビンに暴力を振るわれて俺は何ヶ月も入院したんだよ!」

スパンダムは逆ギレして、怒った。

雪菜「人の痛みを分からない人間なんて、哀れね。」

ユリア「偉い人だからって、調子乗りすぎじゃないの?あんたは殴られるのも当然じゃない!!

自業自得よ!!」

雪菜はいい気味と思って、ユリアは怒鳴って言った。

スパンダム「俺を侮辱したお前らも同罪だ!俺とルッチ達がお前らも他の麦わらの一味を捕まえてやる!!」

優奈「良いわよ。あんたなんかやっつけてやるからね!!」

デイダラ「お前みたいな雑魚がオイラ達を捕まえると思ってんのか!!」

スパンダムは文句を言って、優奈はムカついて言った。

星:132話【ルッチとカクとステューシーとスパンダム】→←星:130話【大海賊展示場】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 鬼滅の刃 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浪川紅葉&黒魔霊歌&うえちゃん&星猫 | 作者ホームページ:紅葉のホームページはねぇよby浪川 そうだなby剣城  
作成日時:2022年9月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。