検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,762 hit

紅葉「蓮助のプロローグだよ♪」 ページ27

俺、浪川蓮助だ!

本名は吉田蓮助だ!

吉田松陽の実の弟だ!

紅葉の幼馴染で親友で彼氏で婚約者だ!

フィフスセクターに居た頃は、特訓生達に色々言われた事があった。

でも、紅葉が助けてくれた。まだお礼も言って無い。

紅葉と出逢ったのは俺が中1の頃だった…。

始めて逢った時は全然笑ってなかった。

紅葉に出逢ってなかったら、今の俺は居なかったと想う。

キャラ持ちなのは俺と紅葉だけだ。

紅葉は何を隠しているのかが気になるが、今はそうとして置く事にした。

ソウルクルセーダーズの副ギルドマスターをやっている。

白竜が心配だ。1度も心を開こうとしないしな。

凪沢の過去を知っているのは、俺と紅葉だけ何だけど…。

光良達も知っているみたいだった。

紅葉の料理ってすげぇー上手いんだぜ!

俺等と同じ中学生なのに料理が上手なのはびっくりしたぜ!

それでも紅葉には感謝をしている。

俺達を家族として観てくれるしな。

俺達海王学園に革命(かぜ)を起こしてくれたんだ!

雷門がやろうとしていた事を俺達にしてくれたんだ。

紅葉の笑顔が大分増えて来た様な気がするんだ。

俺達は、紅葉の笑顔がもっと観たい。

だからもっと笑って欲しい。

無理して笑わないで欲しい…

俺からのお願いだ…

兄さんが…まさか生きていたなんて俺や湾田や雪村&喜峰&黒裂は、驚きも隠せなかった。

俺さ、昔から銀にぃが嫌い何だよな…。え?どういう事かって?

簡単に言うと苦手何だ・・・

大好きだった兄を亡くしてショックを受けた事があった。

でも湾田&雪村&黒裂&喜峰は、自分よりも俺を励ましてくれた。

だけど、どうして兄さんが生きて居るのかが気になるんだ。

信女姉さんに聴いて観るのが一番かもな…………

第1話【産屋敷で紅葉と再開!!】→←玄弥「お姉ちゃんのもう1つのプロローグだよ!」



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:不死川兄弟 , 鬼滅 , コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サンダーブリュッセル | 作者ホームページ:紅葉お姉ちゃんのホームページ?そんなの無いよ!by一乃 そうだよ!無いよ!by青山 ...  
作成日時:2023年1月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。