検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:220,551 hit

本格的に4 ページ37

その日は宿舎に帰ってゆっくり過ごすことになった。





宿舎に着いてからも…





JM「防弾少年団だって…ㅋㅋ

ちょっと面白いや。」





JH「防弾少年団ーーーーーー!!!」





TH「でもなんかかっこいい!!!!

なんか守ってる感じする!!!」





『うんうん、かっこいいねー。

とりあえず落ち着いて入れる人からお風呂はいってきて』





すごく賑やかなんだけど、うるさいんですね、これが。ふむ…





あ、ご飯作らないとね、、




『ジーン!ご飯作ろう。』




JN「うんー」






8人分を無事に作り終えるとみんな出てきてて、
僕達はあとで入ることにした。






RM「ヒョン達ありがとうございます

いただきまーす」





SG「なぁ、今名前決めたら?」




『そうだね』





RM「俺はもうRap Monsterでいいよ。」





TH「えー、じゃあ俺は〜…V!!」





『お、かっこいいじゃん。Vいいね。』





TH「でしょ〜!」




JM「□□か○○か本名だったらどれがいい?」




「「「「「ジミンのまま」」」」」





JM「そっか、ならジミンでいく〜」




『ワシャワシャ』




JM「ヒ、ヒョン?」





『ん?ジミナ可愛いなぁーと思って。』




JM「もうひょーん!ㅋㅋ」




JK「(俺のヒョンなのに。ムッ)」



【ジョングクお怒りです】





JK「俺も本名のままにする。

あと、ジミニヒョン嫌い。プイッ」




JM「え、ちょ、ジョングガ?汗」




SG「俺はSugaにする。」





RM「塩なのに。」




SG「あ?」




RM「…何もございません。」





ㅎㅎ




JN「俺はー、ヨルムが付けてくれたジンにする!」





『お!いいねぇ。』




JN「ヨルムのお陰だよ〜」





JH「色々迷ったけど〜


JーHOPEにする!!

ホビホビ〜〜!」





「「「「「…………」」」」」





JH「ちょっとみんな!?」






TH「ヨルムヒョンはー?」




僕は……






『僕も本名でいいや。』





JM「俺も本名にしたけどなんで?」





『んー?単純だよㅋㅋ



せっかく両親が付けてくれたからねㅋ


大切にしたいだけだよ。』






JH「いいね、ヒョン!!」








両親と中々会えないから少しでも両親の事を頭の片隅に置くために付けてくれたこの"ヨルム”っていう名前を大切にしたいんだ。

本格的に5→←本格的に3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラン - 待って待って!!ヨルムと誕生日同じなんやけど!どゆこと〜w (2019年10月12日 15時) (レス) id: 13d069b989 (このIDを非表示/違反報告)
Rabbit(プロフ) - 大晦日乃詩さん» ありがとうございます!! (2017年7月30日 22時) (レス) id: e7e1de5643 (このIDを非表示/違反報告)
大晦日乃詩(プロフ) - Rabbitさん» いえ!頑張ってください! (2017年7月30日 22時) (レス) id: 2d7c82e61a (このIDを非表示/違反報告)
Rabbit(プロフ) - 大晦日乃詩さん» ホントですね…すみませんでした。全員書いたつもりでした…ご指摘ありがとうございます! (2017年7月30日 22時) (レス) id: e7e1de5643 (このIDを非表示/違反報告)
大晦日乃詩(プロフ) - 一番最初のあらすじ的なところを書くとこ。ホソクへのコメントだけ抜けていないでしょうか…? (2017年7月30日 22時) (レス) id: 2d7c82e61a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rabbit | 作成日時:2017年6月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。