検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:220,541 hit

本格的に1 ページ34

社長「今日来てもらったのはデビューに向けて本格的に準備に入ろうと思うからだ。」






ッ。





ほんとに良かった。





このメンバーでデビューが出来るんだ。






JM「グスッ」




ジミンが涙を流していた。




そんなジミンを見て僕も泣きそうになったのは気のせいにしておこう。





ジミンの隣に立っていた僕は励ますようにジミンの背中をさすった。





社長「ジミン嬉しいかㅋ


今までお疲れ様。


まぁ、これがゴールではないからこれから引き締めていくようにな。



後、リーダーとか作詞作曲は誰がするのかとかも含めまた話し合ってきてくれ。」





「「「「「はい!」」」」」






社長「これからも頼むよ。」





「「「「「はい!よろしくお願いします!」」」」」







そう言って社長室をでた。







そして練習室に戻ってきたけどみんな涙の嵐。







普段泣きそうにないユンギもホソクも涙を目に浮かべていた。






『ほんとに良かった…』







本当に良かった。





みんなが泣きそうになるのも無理はない。





噂だから本当なのかは知らないけど、









【昔いた先輩達もデビューに向けてグループを組んで練習していたらしいけど、ある日突然デビューが取り消しになったんだって。】






そんな話をたくさんのヒョン達から聞いてきた。






いつデビューできるか分からない、だけど一生懸命やっていれば何とかなる、そんな僕達の思いを裏切るような話だった。





だからグループを組んでからとてもとても不安な日々を過ごしていたのだ。






噂の話と同じようになくなるのではないか、僕とジンにとっては歳も歳だしこの機会をなくせばデビューはしんどくなる、お互いこの事について触れなかったけどなんとなく感じていた。







だからみんな嬉しいのと安心のような暖かい気持ちが涙として現れたのだと思う。

本格的に2→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラン - 待って待って!!ヨルムと誕生日同じなんやけど!どゆこと〜w (2019年10月12日 15時) (レス) id: 13d069b989 (このIDを非表示/違反報告)
Rabbit(プロフ) - 大晦日乃詩さん» ありがとうございます!! (2017年7月30日 22時) (レス) id: e7e1de5643 (このIDを非表示/違反報告)
大晦日乃詩(プロフ) - Rabbitさん» いえ!頑張ってください! (2017年7月30日 22時) (レス) id: 2d7c82e61a (このIDを非表示/違反報告)
Rabbit(プロフ) - 大晦日乃詩さん» ホントですね…すみませんでした。全員書いたつもりでした…ご指摘ありがとうございます! (2017年7月30日 22時) (レス) id: e7e1de5643 (このIDを非表示/違反報告)
大晦日乃詩(プロフ) - 一番最初のあらすじ的なところを書くとこ。ホソクへのコメントだけ抜けていないでしょうか…? (2017年7月30日 22時) (レス) id: 2d7c82e61a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rabbit | 作成日時:2017年6月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。