検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:88,384 hit

You make me smile しょうたとりょう3 ページ12

さっきまでほんわかしてたのに
俺のひとことで火ぃついたみたいに
雄田に変わった章ちゃんの目。

「可愛いこと言うてくれるやないか」

ちょっと粗いキス。
舌もくちびるも甘く噛まれて。
軽い痛みが快感へ変換されていく。

「汗まで甘いな」

首筋の汗舐めて囁く章ちゃんの低い声。
めまいがしてるみたいに頭ん中でぐるぐると響く。
俺が甘いお菓子なら章ちゃんは洋酒入りのチョコ。
うっかりかじって酔っぱらう。
あぁ、俺、章ちゃんに酔ってるんやな。

カリカリと引っ掻かれて尖った胸の突起も
かじられて思わず声が出る。

あぁっ
んっあぁ

もう声が止まらない。
こんなに喘ぐ自分、ホンマは恥ずかしいのに。

「ええ声出てんな。もっと聞かせてや」

口許塞ぎたいのにさせてもらえん。
右手掴まれて章ちゃんの握らされた。

「俺の離したらお仕置きするで?」

お仕置きされてもええのに。
章ちゃんにならなにされてもええから。
俺の浅はかな思い見透かしてるみたいに

「なにされても喜ぶからお仕置きにならんか」
薄く笑ってる。

ゾクゾクするような章ちゃんの目ぇに
俺の酔いはさらに深くなる。
だらしなく喘ぎ続けるから
だんだん息が苦しくなってきた。

溺れてるみたいで怖くて
空いてる左手で章ちゃんにしがみつく。
なのに俺の腕すり抜けて
予告もなくいきなり俺のをくわえこむ。
ジュルジュルとイヤらしい水音わざとたてて。

「アカ、、、んっ、、そんなっ、ん、したら」

俺の脚の間でニヤリと笑う章ちゃん。
括れたとこかぷっと軽く噛まれたら

んあぁぁぁっ

呆気なく章ちゃんの口んなかで欲が弾けた。

ゴクリ。
飲み込む音がして

「こんなんまで甘い」

また章ちゃんが笑った。

You make me smile しょうたとりょう4→←You make me smile しょうたとりょう2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 横雛たちょまるヤンマー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cayochi(プロフ) - ウメちゃんさん» こちらこそよろしくおねがいいたします(^_^)v (2019年3月19日 6時) (レス) id: e43f968c2a (このIDを非表示/違反報告)
ウメちゃん(プロフ) - またこれからも楽しみにしています(*´∇`*) (2019年3月18日 23時) (レス) id: 222b67b008 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - ウメちゃんさん» ありがとうございます。きみたかさんと信五さんは大人の色気で書いて見たくて。おふたりも他のカップルと同じくらいフレッシュなんだけど落ち着いたお付き合いというか。夫婦ならでは、になると良いなぁと思っております! (2019年3月18日 20時) (レス) id: 42bd12e124 (このIDを非表示/違反報告)
ウメちゃん(プロフ) - いつもドキドキしながら読んでいます!やはり、きみとしんごは素敵ですね(*´∇`*)大人の色気がすごくて…丸ちゃんがよくやる『あ〜イイッ』って感じです(笑) (2019年3月16日 16時) (レス) id: 222b67b008 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - kkoyanagiさん» いつもコメントありがとうございます。忠義さんと隆平さんてば、いつでもどこでも通じあってるのね〜、なんて動物かぶりを見て思っちゃいました!あんな偶然愛し合ってるとしか思えない(笑)脳内と現実がごちゃ混ぜになってまーす! (2019年3月16日 15時) (レス) id: 42bd12e124 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cayochi | 作成日時:2019年2月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。