検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:150,764 hit

JUICY ページ27

『JUICY』 最高に好き
曲もダンスも衣装も全部好き
ダンプラの赤いスニーカーは真似しました
ナイロンのほう買ったけど笑


てか、めちゃエ…ロい歌詞よね、あれ。



*********





ね、これ甘い

ふふふ。ホントに甘いね

照クラスじゃない?

うん。喜びそう

なんかさ、蟻になった気分

蜂じゃない?

どっちにしろ虫は嫌だ

言うと思った





甘い甘い果実酒
ミルクで割ってもまだ甘い
溶けてしまいそうなほど
なのに案外手強い度数。





しょぉた、そろそろやめときな

ははは!涼太のほうが酔ってんじゃん

えぇ、そんなこと…なくはないな

だろ?俺、舐めただけだもん

ずる…ぃ…しょぉた…よわせ…たか、ったのに

残念だったな、たまには酔った涼太もいいけど






ぐずぐずに溶けた涼太の首筋に舌を這わすと
身を捩って高い声で鳴いた





唆る。滴る。煽る。抉る。





あぁ、もう面倒臭い。
バスローブ剥ぎ取って明るいままのリビングで
吸い付く肌は滑らか
白くてすぐ跡がつく

つけっぱなしのテレビ
恋愛映画の途中
向こうでもヤってんのね。
まぁ、こっちのほうがエグいし気持ちいいけど





ソファの使い方ってさ
これもアリ中のアリ。
背もたれ抱えさせたら見事な背中のライン
ぺちん、と叩けば弾む尻
ちょっとボリューミーで美味しそう
噛み付いたら、ビクッと体が跳ねた
うは!これアレじゃん。まさしく、ってやつ






頭の中がグルグル回ってる
でもバキバキなのよ。
それは涼太も同じみたいで
ほら、ダランダランに垂れてきちゃって


どうする?すぐに欲しいの?それとも先に?
いや、無理だわやっぱすぐでいいよね


もうぐっちゃぐちゃに愛し合って
でろんでろんに溶けちゃえばいい





え?酔ってんじゃん
俺も涼太も
いいよ、恥ずかしいこといっぱい言いなよ
たぶん忘れちまうし
いや忘れないけど






いってよいっちゃう







うぁ。ねぇ、あの甘ったるい酒
なんか変なもん入ってね?




こんなになるの、ハジメテじゃんヤラシ




奥までいっぱい。
ヤバいとこまで入ってね?




ほら、ここ触ってみ?なんかさ、わかる





おれとりょーたつながってんの






甘い甘い果実酒
ミルクで割ってもまだ甘い
溶けてしまいそうなほど
なのに案外手強い度数。






俺は溺れた蟻になる

作者より→←typhoon



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
808人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ゆり組 , なべだて   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

accouknowmax(プロフ) - ご連絡ありがとうございました。雪男たちが好きなので、よろしくお願いします。 (1月3日 15時) (レス) @page40 id: 042bd4006f (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - accouknowmaxさん» はじめまして。お読みいただきありがとうございます。鍵がかけてあるお話はこちらの続きではありません。暫く鍵をかけたまま、公開する予定もないのでごめんなさい。 (1月2日 17時) (レス) id: ebdbe7a05a (このIDを非表示/違反報告)
accouknowmax(プロフ) - はじめてコメントします。klssとhugの話大好きで何度も読み返してるくらいです。舘様じゃない可愛い涼太くんが切なくて、男らしいしょっぴも大好きです。続きの、お話が出てて読みたいのですが、パスワードがあります。こちらで教えていただけるのでしょうか? (12月30日 5時) (レス) @page40 id: 042bd4006f (このIDを非表示/違反報告)
美祐奈 - 初めまして、美祐奈です!いつも読ませてもらっています!なべだて少ないんで…見れてうれしいです!これからも更新頑張ってください! (2022年11月18日 18時) (レス) id: f68b1462c9 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - 祐筆さん» 普段は堂々としてるんですけどねぇ…nbさんのことになるとちょっと弱々しくなっちゃうんですよね…耳熱くなっちゃうし(笑) (2022年11月6日 5時) (レス) id: ebdbe7a05a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cayochi | 作者ホームページ:   
作成日時:2022年8月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。