検索窓
今日:5 hit、昨日:78 hit、合計:150,358 hit

8 ページ15

「しょーた、翔太。ベッド使いなよ」




…んぁ?

って体痛てぇ…あれ




「体痛くないの?」

「うわっ!なんだよっ」

「なんだよ、ってなんだよ。
さっき婦長さん来て点滴外してくれたんだけど、
起きたら突っ伏して寝てるからびっくりしちゃった」

「あー、わりぃ。体調どう?大丈夫なんかよ?」

「うん。まだちょっとダルさはあるけど、だいぶ楽にはなった」

「…なら、いいけど」

「ありがとね、翔太。いろいろと」

「…あぁ 、うん」

「帰ったかと思った…」

「気になって眠れないんだったら、来ちまったほうがいいだろ。
どーせ、朝また来るんだから」





ごめん…とぽつん、と呟いた涼太は
今にも泣きそうで、弱々しく見える。





「まぁ、たまにはいいんじゃね?
…俺、寝るわ。今、何時よ」




椅子から立ち上がって簡易ベッドに横になる。
壁、向いて。





「4時。7時に朝メシだって」

「んー、わかった。涼太も寝ろよ」

「…目、覚めちゃった」

「無理にでも寝ろ」

「えー」





クスクス笑ってるけど、今泣きそうだろ
そんくらいわかってんだよ





「因みに、リハは明日まで休み。
他にもガタがきてるヤツ多いからメンテナンスしろってよ」

「…そっか」





あー、もう…なんかさぁ





「俺に言われたくないかもしんないけどさ。
舞台立って金貰ってる以上、みっともねぇとこ見せれないじゃん。
だから、ちょっと休むのも必要なんじゃねぇの?」

「…うん」

「涼太がちょっと前からおかしかったのわかってたし
次にこんなことあったら
俺が引き摺り下ろしてでも止める。
何思い詰めてんのか知らねぇけど
涼太が辞めてぇんなら俺も一緒に辞める。
そう決めてっから。
涼太は俺の人生も背負ってるって覚えといて」

「なんだよ…勝手に決めんなよ」

「こんだけ長いこと一緒に踊ってて
今更違うヤツとなんか組みたくねぇし。
涼太の踊り癖、俺に染み込んでんだよ。
なのに最近のオマエ、別人みたいでやりづらくて堪んたかった」

「…そうなの?」

「先輩に憧れてんのはわかる。
けどな、涼太は涼太だろ!バカか」

「バカバカ言わないでよ…自分が1番わかってるから」





もう泣いてんの隠せてねぇな。
涼太も…俺も

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
808人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ゆり組 , なべだて   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

accouknowmax(プロフ) - ご連絡ありがとうございました。雪男たちが好きなので、よろしくお願いします。 (1月3日 15時) (レス) @page40 id: 042bd4006f (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - accouknowmaxさん» はじめまして。お読みいただきありがとうございます。鍵がかけてあるお話はこちらの続きではありません。暫く鍵をかけたまま、公開する予定もないのでごめんなさい。 (1月2日 17時) (レス) id: ebdbe7a05a (このIDを非表示/違反報告)
accouknowmax(プロフ) - はじめてコメントします。klssとhugの話大好きで何度も読み返してるくらいです。舘様じゃない可愛い涼太くんが切なくて、男らしいしょっぴも大好きです。続きの、お話が出てて読みたいのですが、パスワードがあります。こちらで教えていただけるのでしょうか? (12月30日 5時) (レス) @page40 id: 042bd4006f (このIDを非表示/違反報告)
美祐奈 - 初めまして、美祐奈です!いつも読ませてもらっています!なべだて少ないんで…見れてうれしいです!これからも更新頑張ってください! (2022年11月18日 18時) (レス) id: f68b1462c9 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - 祐筆さん» 普段は堂々としてるんですけどねぇ…nbさんのことになるとちょっと弱々しくなっちゃうんですよね…耳熱くなっちゃうし(笑) (2022年11月6日 5時) (レス) id: ebdbe7a05a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cayochi | 作者ホームページ:   
作成日時:2022年8月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。