検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:170,454 hit

今さら しんご3 ページ41

「でも、このままでおるのは嫌や」

まっすぐ目見られるなんて滅多にないからどきっとしてしまう。

「俺は雛とちゃんとしたい」
「ちゃんと、ってなんや」
「ちゃんと付きおうて添い遂げたい」
「だから、どういうことよ」

「この先、ずっと俺の嫁としてそばにおってくれ」

「嫁?」
「おん。嫁。アカン?あ、逆の方がええ?」
「そこちゃうわ。ヨコは俺でええの?」
「雛がええ」
「俺、可愛いないで?」
「雛は可愛いで?」
「マルみたいにええ嫁になれへん」
「マルはこの際どーでもええ。
信五。俺は今のまんまのお前がええんや。
返事は?」

「はい。よろしゅうおねがいします」

ヤバ。泣きそう。
いや、泣くとか恥ずかしいことできひん。
下向いて誤魔化そうとしたら
ヨコがシュルッと俺のとなりに滑り込んだ。

「アホか。なんで俺の前で我慢するん」

頭をぽんぽんとされたら素直になるしかないやん。
ポロポロとこぼれた涙。
自分のことで泣くなんてどれくらいぶりやろう。
じっと肩を抱いてくれてるヨコが
あったかくて余計に泣けてくる。
幸せやんなぁ、俺。

「個室で良かった」

ぽつり、ヨコの声。

「おーくらの気持ちがよくわかった。
こんな可愛い信五、誰にも見せたない」

ちゅって頬っぺたにキスされて
もうどうしようもないくらい恥ずかしい。
ヨコってこんなに甘いんや。
知らなかった顔、まだまだあったんやな。
もっと見てみたい。
俺の知らん顔。
初めて見るヨコ。

「ウチ、いこ」

真っ赤になったヨコが俺の手をひく。
こないだとは全く逆。

がーっと会計してばーっとタクシー停めて・・・と思ったら
意外と混んでる道路。
焦れたヨコがちょっと渋い顔しとる。
ぎゅっと手繋いだまんま、何も話さんで外見てる。
ちょっとづつ冷静に・・・はならんのが不思議や。
俺の手をなぞるヨコの長い指。
くすぐったくてドキドキする。
窓に写る顔が綺麗で何度も盗み見た。

なぁ、ヨコ。
俺、今お前しか見えへん。

今だから しんご1→←今さら しんご2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , まるくら , くらまる   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cayochi(プロフ) - (名前)ゆーきゃんさん» コメントありがとうございます。今私のなかでヨコ雛がかなりきてまして(笑)しばらく続きます。ヤンマー、どうしようかな・・・大人の話はちょっと勉強?してから挑戦するのでしばしお待ちを! (2018年12月21日 8時) (レス) id: e43f968c2a (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ゆーきゃん(プロフ) - 毎日更新、ありがとうございます!突然の横雛(雛横?)に、狂喜乱舞でございます!ヤンマーも...期待しちゃいますぅ〜!!濃いぃ大人限定、ええ大人の私としては大歓迎で〜す!cayochiさんなら大丈夫ですよ!! (2018年12月20日 5時) (レス) id: 9b0edcc515 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - kkoyanagiさん» あの人のお話は読みたくない人もいらっしゃるだろうなぁと思いながら書いています。涙がじんわりなんてすっごく嬉しいです。読んでいて穏やかな気持ちになれるようなお話を書き続けていけたらいいなぁと思っております。 (2018年12月16日 1時) (レス) id: e43f968c2a (このIDを非表示/違反報告)
kkoyanagi(プロフ) - あの人のお話はどうであれグッとくるものがありますねぇ。もう大丈夫かと思ってJAMのあの回を迂闊にも見返してしゃくり上げてしまうほど泣いてしまいました。お話の途中思わず涙がじんわりとやってきました。ほんわり優しいお話達大好きです。 (2018年12月15日 9時) (レス) id: c0ac7f3bbe (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - ほほえみ、いいですよね〜。マルちゃんに張りついてる時の亮ちゃんが可愛らしいなぁっていつも思うので書きたいと思ってたんです。マルちゃんも何だかんだで亮ちゃん大好きですよね。 (2018年12月7日 7時) (レス) id: e43f968c2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cayochi | 作成日時:2018年12月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。