検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:18,349 hit

非凡の花束 たつ ページ6

テーブルの上に、ぽつんと豆大福。
2つ並んでる。

なんだか見覚えあるな。

「たぁ、お茶いる?」
「ん。あんがと」

ホテルの部屋、ちっちゃなポット。
ティーバッグの緑茶入れてる隆平。

はい、どうぞってお茶置いて
俺の横に並んで座った。

「出先やからコンビニのやけど」
「俺これ好きやで?」
「おん、知ってる」

ふふふ、って顔見合わせてお茶啜る。

へっ?嘘っ!

一瞬、隆平がおじいちゃんに見えた。
目尻にくしゃくしゃの皺。
髪も真っ白の白髪。

驚いて持ってたお茶碗、
ひっくり返しそになった。

「どしたん?」

隆平が、ん?って顔して俺を見てる。

「いや、なんもない」

錯覚よなぁ。
隆平がおじいちゃんに見えたなんて言えんから
手滑ったって笑って誤魔化した。

「さっきな、お茶淹れてる時」
「おん、どした?」

「たぁがおじいちゃんに見えてん」
「おじいちゃんのたぁも男前やったわ」

あははって楽しげに笑ってる。

「俺もさっき見えたで」
「何がぁ?」
「じーちゃんになった、りゅう」

ほんまぁ?
ほんまに!

ふたりしてゲラゲラ笑う。

「どやった?俺」
「じーちゃんになっても、頬っぺたツルツルやった」

つるん、て頬っぺた撫でたら
ちょっと拗ねた顔になる。

「んー、そうやなくて」

んふ。ウチの子、やっぱり可愛いわぁ

「りゅう、一緒に年とろうな」
「皺しわになっても可愛がってくれるん」
「俺がヨボヨボになっても愛想つかさんでいてくれたらな」

ぎゅうぎゅう抱きしめて、
ちゅうっと長めにキスをした。

笑いながらするキスは
いつの間にか深く絡んで
すぐそこにあるベッドまで縺れながら歩いてく。

バスローブの胸元開いて
痩せても柔らかい肌に手を伸ばす。
ちっちゃな突起がぴんっと立ち上がってるから
人差し指で弾いて遊ぶ。

隆平のくちびるから息が漏れる。
俺はその甘さに酔っぱらう。

ふ、ぅん

「ね、いつまで、、だ、いてくれる?」
「いつまでも」

頬っぺたにちゅってキスしたら
くすぐったそうにクスクス笑う。
笑いながらするのは
途轍もなくイヤラシイ行為で
ふたりの体の間で猛々しくなったソコが
触れあってグジュグジュと音をたててる。

あとどのくらい一緒にいられて
あとどのくらい抱きあっていられるかなんて
神様にだってわからんと思う。

だけど俺たちは笑いながら抱きあって
未来を誓い合う。

テーブルの上には豆大福がふたつ。
冷めてしまったお茶が2杯。

きっとまた来年も笑いながら俺たちは交わる。

Want chu りゅう→←CANDY きみたか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ゆーきゃん(プロフ) - cayochiさん» それはマズい…。緊急対策会議しなきゃ!笑 (2020年2月27日 12時) (レス) id: 9b0edcc515 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - kkoyanagiさん» 召し上がっていただけて良かった(笑)最近エロいの書いてないなぁ・・ちょっと修行に出ようかな(笑)←どこに? (2020年2月27日 8時) (レス) id: 89ed3d2d70 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - めろんぱんさん» 朝から完勃起も書きようによっては可愛らしくなるものね・・・(笑)めろさんも朝からしよーよ!←え (2020年2月27日 8時) (レス) id: 89ed3d2d70 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - (名前)ゆーきゃんさん» 最近エロいのが書けない←枯れたか? (2020年2月27日 8時) (レス) id: 89ed3d2d70 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - kukuさん» あのイチャイチャ写真を見た時から竜人さんには出てもらおうと決めてました。ホワイトデーも楽しみにしていてくださいね! (2020年2月27日 8時) (レス) id: 89ed3d2d70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cayochi    | 作成日時:2020年2月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。