検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:18,348 hit

愛を伝えたいだとか す ばる ページ3

「すば、俺のこと避けてるでしょ」

久しぶりにきた電話。
ライブ終わりの昂ってる脳ミソに
まとわりついてくる。

「忙しいだけや」
「でも・・・」
「悪い、今ライブ終わったとこやねん」

じゃな。
答えも聞かずに電話を切った。
親友やし、可愛い後輩。
だけど空気読まんとこがある。

派手に遊んどるのスッパ抜かれたんと
俺がアイツとまた関係持つようになったのと
タイミングがうまく重なって
密にしてた連絡が途絶えただけ。

それだけのこっちゃ。
付き合うてるわけやない。
そのつもりになってはいたけど・・・。

正直、今はめんどくさい。

帰り支度始めたところでさっきとは違う着信音。
他のヤツとは違うメロディ。

慌てて出ると
耳馴染みのええ高い声。

「もしもし、しぶやん?」
「おぅ。どした?」

「ライブどうやったかなと思って」
「サイコーやった。そっちは?」
「こっちもサイコーやったで」

弾んだ声。
満面の笑顔思い出したら
さっきのイライラが全部溶けて消えた。

「今日どこやったっけ?」
「香川と徳島」
「遠いな」
「おん、遠い」

あんさ、しぶやん。
甘ったるい声。

「今日何の日か知っとる?」
「バレンタインやろ?」

「せやねぇ」ふふふ、って小さく笑ったから
「なんや?」って聞いたら
「なんでもないよぉ」ってはぐらかされた。

『やすださーん』
電話の向こう、スタッフに呼ばれる声がする。

「呼ばれてんで」
「んー。ごめん。行くわ」
「声聞けて良かったわ」

「あは、くすぐった」

「明日帰るわ」
「ん。俺も」

「ほな」

アカンわ、俺。
電話切って画面見つめてニヤけてる。

ぽや、っとしてたら、またスマホが震えた。
相手はアイツ。

「どした?」
「バイバイって言ってない」
「お前、変わらんな」
「へへ。変わらんよ」

見た目はずいぶん変わったけどな。

「じゃ、な」
「おん」
「ばいばい」
「ばいばい」

心のなかがホコホコしてる。

「渋谷さん、差し入れ届いてます」

へらへらしてる俺に訝しげな顔したスタッフから
小さな桐の箱ひとつ渡された。

ええ匂い。

蓋開けたら苺がひとつぶ。
たぶんこれは高いやつ。
メッセージカードにはひとこと

『渋やんのぶん』

アイツの文字。

「さいっこーやな」

真っ赤な熟れた苺。
ひとくちで頬張る。

「あまっ」

糖度の高いヤツ。
甘くて酸っぱくて上等。
しょーたみたいな味。

帰ったらまるごと食いついたろ。
可愛いケツ思い出してひとりでまたニヤけた。

くちびるにチェリー しんご→←めくるめく僕らの出会い しょうた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ゆーきゃん(プロフ) - cayochiさん» それはマズい…。緊急対策会議しなきゃ!笑 (2020年2月27日 12時) (レス) id: 9b0edcc515 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - kkoyanagiさん» 召し上がっていただけて良かった(笑)最近エロいの書いてないなぁ・・ちょっと修行に出ようかな(笑)←どこに? (2020年2月27日 8時) (レス) id: 89ed3d2d70 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - めろんぱんさん» 朝から完勃起も書きようによっては可愛らしくなるものね・・・(笑)めろさんも朝からしよーよ!←え (2020年2月27日 8時) (レス) id: 89ed3d2d70 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - (名前)ゆーきゃんさん» 最近エロいのが書けない←枯れたか? (2020年2月27日 8時) (レス) id: 89ed3d2d70 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - kukuさん» あのイチャイチャ写真を見た時から竜人さんには出てもらおうと決めてました。ホワイトデーも楽しみにしていてくださいね! (2020年2月27日 8時) (レス) id: 89ed3d2d70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cayochi    | 作成日時:2020年2月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。