検索窓
今日:13 hit、昨日:21 hit、合計:159,009 hit

偽り りゅう1 ページ24

とばっちりの砲撃。
先輩とその奥様と俺が三角関係や
俺やで?俺。

確かに先輩と彼女、別れてた時期があったし
そん時には相談にのってました。
でもそれだけ。
手なんか出してるはずがない。

なのに目の前にはご機嫌ナナメの忠義。

「なんで怒ってはるの」
「怒ってない」

いやいや、カンッペキに怒ってるやないの。

「俺、怒らすようなことしてへんで」
「やから怒ってへんて」

「ただイラッとしただけや」

って、それ怒ってるって言いませんの?

「りゅう、オンナノコとしたことあるん?」

え?それ?そこ?
そうなん?

「まぁ。一応あるっちゃ、ある。
けど、この子とはそんなんちゃうで」
「あるんか・・・」

だからなんでそこにショック受けんのよ。

「ほんまに?」
「おん。ほんまに」
「知らんかった」

誰にも言っとらんもん。
最初ん時、強引に迫られて馬乗りになられた。
最後までできたのは数えられるくらいしかなくて。
己がどんな性なのか、思い知らされたし
お相手のコ、傷つけてしまったこともあるから
もうしたくはない。

それでもオンナノコの体はキレイだと思う。
やからおっきくなってまうこともあるし
柔らかそうな肌に触れてみたくもなる。
大人の動画も作品として?見るで。
でも男同士のも見るしなぁ。
マンガやって読むし。

たぶんそこら辺は人より許容範囲が広いんやと思う。

でも。
行為となったら。

そんときに愛してる人とできればええ。
俺の場合、それが男やっただけ。

まぁ。こんな体になってしもたからなぁ。
この先オンナノコ抱いたとしても
また最後までできる自信はない。
気持ちようなれへんと思うわ。

忠義との行為は
それだけ俺の体に染み付いてるから。

「もうたぁだけしかいらんもん」
まだ不貞腐れてる頬に触れてみる。

「たぁがそうしたんやで?」
ちゅ、っとくちびるで触れてみる。

「過去になんかヤキモチ妬かんで」
もう一度、ちゅ。

「あぁぁ。もぅ。」
頭を掻きむしってちらりと俺を見る。

「もぉ、他のヤツに触ったらアカン」
ガッと抱きしめられて
ソファに押し倒された。

「触ってへんよ」
言いかけたくちびるが塞がれる。

きつめのキスが顔中に落ちてくる。
捩じ込まれた忠義の舌が
荒っぽく口内を掻き回す。

「俺の、や」

俺の数倍。
ちゃうな。数百倍。
自分のほうが嫉妬深いの気づいとらんのかしら。

だけどそれがこんなに嬉しいなんて。

偽り りゅう2→←キス りゅう2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
458人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kkoyanagi(プロフ) - ずっーーーーーと冬でいて欲しい (2022年12月19日 12時) (レス) id: 46c9530258 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - kkoyanagiさん» 冬がくると書きたくなるみたい笑 (2022年12月19日 10時) (レス) id: ebdbe7a05a (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - あーちゃんさん» ひさしぶりに書いてみました。いろいろあったけど元気でやってるみたいです (2022年12月19日 10時) (レス) id: ebdbe7a05a (このIDを非表示/違反報告)
kkoyanagi(プロフ) - ヤッホー!!昨日「ニコイチ」まで読み返してた所だったのでめっちゃ嬉しいです。 (2022年12月19日 8時) (レス) id: 46c9530258 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - あぁ たつとりゅう⋯ (2022年12月18日 1時) (レス) @page49 id: 48bf44c3b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cayochi    | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年8月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。