検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:162,408 hit

戦線布告 たつ6 ページ11

深く探りあう舌。
口のなかで絡み合って心が溶けていく。

恥ずかしいから先に出てって言われたけど
離れたくなくて無理に目に前で準備させた。
小さくなって震えたた体は次第に大胆に艶を帯びていく。

えっろ。

浴室に響く声も、快感に悶える体も。
主張して赤くなった胸の突起弾いたら

んあぁぁ

それだけで壁に押し付けてた体が跳ねる。

「たぁ、ベッド行こ?」
荒くなった息の隙間で必死に乞うてくる。

今すぐ繋がりたいって俺のモノが主張するけど
もっとじっくり可愛がって鳴かせたい。
ざっと体拭いてベッドに引っ張っていく。
用意してきたモン、バッグから取り出したらもう準備万端。
我慢しきれず乱暴に押し倒す。

充分解した入り口。
ガチガチになったお互いのモノ。
浴室で弄り倒した体はもう熱く蕩けそう。
パッケージ破って被せる時間も勿体ない。
先を宛がっただけで隆平の腰が揺れてる。

はよ、きてっ

ハシタナイお願いが俺を煽る。

ぬぷ。

一気に押し込むと
奥にぶつかった途端

あっ、、、、あぁぁぁ

ふたりの体の間で隆平のモノが弾けた。

「りゅぅ、出てもたね」
「はぁ、、、んっ、ごめ、、んなさっ」
「俺もすぐや」

ヌチャヌチャと水音が部屋に響く。
押し寄せる快感。
少しでも長引かせたくて根元を握る。
それでもこらえきれん。
隆平のモノもあっと言うまに勃ちあがってる。

「いっしょ、にっ、、」
「んっ、、」

んはぁっ

先に放ったのは俺で、すぐあとに隆平。
ふわっと息をついて目ぇ閉じた。

アカン、やり過ぎてしもた。

戦線布告 りゅう→←戦線布告 たつ5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義丸山隆平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cayochi(プロフ) - kkoyanagiさん» うわぁ!おめでとうございます!楽しんで来てくださいませね。でも無理は禁物!まだ時間ありますから体力蓄えて!今、喉やられてる方多いみたいですね。エイトのパワーもらったら回復早くなるかな? (2019年7月26日 18時) (レス) id: c55178e693 (このIDを非表示/違反報告)
kkoyanagi(プロフ) - 何とか解放席が当たりました。日曜行ってきます。先週から気管支炎寝込んでいてやっとこ一昨日床上げで体力持つかなぁ心配 (2019年7月26日 18時) (レス) id: 9936377b81 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - みんな大好きオス田(笑)ネコキドとどっちがいいかなぁ、なんて考えてるだけで楽しいですよ〜。ちょっとお待ちくださいね! (2019年7月25日 21時) (レス) id: c55178e693 (このIDを非表示/違反報告)
kkoyanagi(プロフ) - ふふふっ、オス田。好物です。 (2019年7月25日 17時) (レス) id: 9936377b81 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - (名前)ゆーきゃんさん» 実は忠義さんの方がポリネシアン度深そうな気がしてるんですよねぇ。ヤキモチ妬いたらいろいろと大変そう(笑)ヤンマーちゃんでこんな感じ・・・ふふふ。できそう(笑)お楽しみにっ (2019年7月25日 10時) (レス) id: a293f198c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cayochi | 作成日時:2019年3月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。