検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:29,747 hit

事件勃発?! ページ6

はー、ふきふき

あ「__よしっ」

綺麗になった銃を掲げて満足そうに微笑む私

ある意味気持ち悪い

ピリリリリリリッ

電話が鳴った

カチャッ

あ「もしもし」

エリザ『あ、A?忙しかったかしら?』

あ「いや、全然、暇すぎて銃の手入れをしてたくらい」

エリザ『ならちょうど良いわね』

あ「・・・なんか出た?Aランクの切れ者でも出たかな?死罪の奴とか」

エリザ『ご名答、相変わらず勘が鋭いわね』

あ「お褒めいただき光栄ですよ((コンコンあ、ちょっと待ってエリザ、入って」

カチャッ

菊「(どうしたんです?」

そう口を動かす菊

あ「(ちょっと待て」

あ「話を戻そう、で?それがどうしたの?」

エリザ『そいつが脱走したらしいの』

あ「はぁ?!しっかり見てればそんなこと起んねーだろ?!」

エリザ『落ち着いて、先方がさじを投げるようなのが来たから私達が出るんでしょう?』

あ「でもさぁ」

少し口を尖らせるとエリザはクスリと笑って話を続けた

エリザ『今回はいつも以上に面倒くさいらしいわ、射殺許可は下りてるから』

あ「あーい、分かった、で、肝心の相手は誰なわけ?」

エリザ『・・・須賀原ヨシキ』

あ「!!??」

須賀原ヨシキ

あの有名な政治家5人を次々に殺していった

極悪な殺人鬼

あ「・・分かった、じゃ準備して行くわ、今日来たのは見学って感じで、リヒテーアには治癒の方集中的にして欲しいから、休めって行っといて、耀を呼んで、菊とギルちゃん、フランにト−ニョはここにいるから、エリザはサポートよろしく」

エリザ『ええ』

あ「じゃ、よろしく」

ガチャン

菊「どうしました?」

アン「事件か?」

あ「そ、今日は面倒いよ」

フラ「どんな仕事?」

あ「須賀原ヨシキが脱走した」

全「!?」

あ「そいつをとっ捕まえて殺す、報酬はそれなりだ、相手は極悪殺人鬼、気を引き締めていくぞ」

ギル「おうよ!」

菊「耀さんは?」

あ「玄関で合流、それから、アルフレッド」

アル「なんだい?」

あ「現場まで飛ばせ、悪友、それぞれサポートにまわれ、菊は耀と一緒に行動、フェリシアーノ、お前は犯人を見つけろ、アーサー、お前はアルフレッドと一緒に犯人を追い込め、ルートヴィッヒ、お前はフェリシアーノを守れ、ロヴィーノ、お前は私の傍にいて能力を使え、全員気を緩めるなよ、緩めたら死んだと思え、良いな?」

全「ああ!/はい!」

さぁ、仕事を始めようか

任務開始 ※グロ→←所長 アーサーside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , オールキャラ , ヤンデレ?風味   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キル・桜鬼乱(プロフ) - もう更新はなさらないのですか? (2017年6月15日 16時) (レス) id: d86b83cea4 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 初めまして!!アリスって言います!凄い面白いです(≧∇≦*)良かったら友達になって欲しいです!!更新頑張ってください!(*⌒▽⌒*) (2014年10月4日 10時) (レス) id: fe629dbd34 (このIDを非表示/違反報告)
藍月(プロフ) - 葉月さん» 何を言っているのだねはーちゃん!私、可愛くなんかないぞよ(/_;) (2014年8月28日 12時) (レス) id: 980137ef63 (このIDを非表示/違反報告)
葉月 - 藍月ちゃん((黙最近絡めてなくてごめんよぉおおおお((←宿題に追われてたぁあああああ(((((((えっ、授業中とか、犬の散歩してる間だけでこんな良いネタが浮かぶの!?藍月ちゃん良いなぁ…。そして犬ズルい。藍月ちゃんの可愛い顔を毎日見られt((((((強制終了。 (2014年8月21日 21時) (レス) id: 768bf988a9 (このIDを非表示/違反報告)
藍月(プロフ) - はづきさん» んー、特にないかな、授業中とか犬の散歩中とかふと思い浮かぶんだよね〜それをネタにして書いてるだけだよ(*^-^*)問題は題名だけどねww (2014年7月12日 23時) (レス) id: 2603b89d43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍月 | 作成日時:2014年5月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。