検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:249,708 hit

2-24 ページ24

ざわざわした店内は、なぜかあたしの耳には静まり返っているように感じて



まだ時間は経っていないのに



テーブルに置かれたカップからは、もう湯気は消えていた






“だってAちゃん、あたしと同じような顔しておっぱのこと見てたでしょ? ”







セナちゃんの声が頭の中でぐるぐるとまわる




それって…………つまり




セナちゃんは今でも、ジヨン先輩のことを







「大丈夫だよ。今さらどうこうしようと思わないし。」





そう言ったセナちゃんは、どこか少し寂しげで




その表情の奥に


どんな意味があるのか、わからない






けど、多分



それはあたしが知るべきものではない気がする







「セナちゃん……は、」


「うん?」






ようやく発した声は掠れてた



時々、カランカランとドアベルを鳴らしてお店のドアが開く隙間から、滑り込むように流れる風




その冷たさが、ほっぺたを通り過ぎるのが気持ち良くて




鼓動を落ち着かせるように、ゆっくり呼吸を整えた







「セナちゃんは……幸せになれるの?」





あたしがこのまま踏み込んでいいのかな



でも聞かずにはいられなくて








「幸せだよ。……スンリのこと好きだし、あたしのこと……大事に……してくれるし」






ずっとあたしを真っ直ぐ見てたセナちゃんの視線が初めて落とされた






「だってね………2番目に好きな人と結婚する方が幸せになるってジンクスあるじゃない。」







予想外の展開は


急に舞い降りてくる







俯いてた頭を上げて


セナちゃんが、ふわって笑ったけど






ぎゅ、と膝の上であたしに見せないように固く閉じた手を震わせるから






それじゃ…………スンリの気持ちはどうなるの?って言いたかった言葉をぐっと飲み込むしかなくて









「セナ、お待たせって…………あれ?」




割って入ってくる声に顔をそちらに向けると



ここまで走ってきたのか、額に汗を滲ませて肩で大きく呼吸をするスンリ







「Aと一緒だったの?」


「うん。」






何も言葉にならない


息をして、ここに平静を装って座っているのがやっとだ






スンリは………セナちゃんを愛してる




セナちゃんを見るスンリは泣きたくなるほどに優しくて



あたしが感じる以上にセナちゃんはわかってるはず









あたしの視線に気がついたスンリが困ったように笑って





ごめんねって小さく呟くから






…………ひどく、胸が締め付けられた

2-25→←2-23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (371 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1120人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , ジヨン , BTSテヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

merry(プロフ) - なつこさん» なつこさん!お返事遅くなりました(>_<)未だに不安定な状態で心配事もたくさんありますがわたしもなつこさんとまたお会い出来るように準備しております!体調をくずされませんようお元気でお過ごしください! (2020年6月3日 23時) (レス) id: 04887bd533 (このIDを非表示/違反報告)
なつこ - お元気ですか?見えない敵と闘いつつ、もはや共存していかなければならない今になって、自由やありのままの生活のありがたさに気づきました。merryさんと再会できることを願っています。ご自愛ください。 (2020年5月9日 22時) (レス) id: c319d287df (このIDを非表示/違反報告)
merry(プロフ) - たかさん» たかさん!いつもありがとうございます。たくさん更新出来いことや、色々思い悩んでましたがこんな素敵な言葉を頂けて嬉しくて幸せです。テテちゃんのお話とジヨン先輩のお話楽しみにお待ち頂けるとありがたいです(*^^*) (2020年2月26日 0時) (レス) id: 04887bd533 (このIDを非表示/違反報告)
たか(プロフ) - merryさん!とりあえずお疲れ様でした。そして新しいお話ありがとうございます!テテにも素敵な幸せが来ること楽しみにしています。 (2020年2月22日 0時) (レス) id: b941ac7055 (このIDを非表示/違反報告)
merry(プロフ) - ともこさん» ともこさん!わーん(><)ひとつひとつ言葉を大切に読んでいただけて本当に嬉しくて泣きそうです。これから甘々なジヨン先輩を想像していまからにやけてます。本領発揮したジヨン先輩のターンをもう少しだけお待ちくださいね!いつもありがとうございます! (2020年2月7日 1時) (レス) id: 04887bd533 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:merry | 作成日時:2019年9月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。