検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:17,786 hit

とある夏の午後 ページ6

「ねぇ、このクラスの男子で誰がカッコいいと思う?」




「えー、やっぱり折原くんでしょ!」




「だよねーイケメンだし優しいし!」




君たちはアホなのか




あいつがカッコいい?どこが?




意味がわからん




あぁもうイライラする




暑いしダルいし女子うるさいし







教室出て屋上へ向かう




少し錆び付いたドアを開けると案の定ニヤニヤしながらこっちを見てくるアイツ




折原臨也がいた




「そろそろ来ると思っていたよ」




『うっさい黙れ』




「酷いなぁA、俺はこんなにも君のことを愛しているのに!!」



『っ…馬鹿なのあんた?!暑さで頭イカれちゃったんじゃない?あ、元からか』




またイライラする




「どうしたのA?そんなにイライラしちゃってさ」



あぁもう!



『クラスの女子が臨也の話をしてるの見てイライラするのも、大して暑いわけじゃないのに臨也に名前を呼ばれるだけで頬が熱くなるのも意味分かんないよ!!』



アイツは少しポカーンとしたあと



さっき以上にニヤニヤし始めた



「Aそれはね______」





それを聞いてもっと頬が熱くなったのはきっと日差しのせい

Happy birthday!→←妄想税



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綿貫 咲斗(プロフ) - 猫子。さん» 連続で失礼します!友申ありがとうございました! (2016年1月1日 15時) (レス) id: 44c144fbcc (このIDを非表示/違反報告)
綿貫 咲斗(プロフ) - 猫子。さん» いや、大丈夫なんじゃないでしょうか?少なくとも私は上手く書けなくて苦戦しています…猫子。さん、すごいと思うのですが… (2016年1月1日 13時) (レス) id: 44c144fbcc (このIDを非表示/違反報告)
猫子。(プロフ) - 綿貫 咲斗さん» 勿論okに決まってるじゃないですか!!今度綿貫さんのボードにお邪魔させてもらいますね(笑)今年は昨年以上にIN率が低下するかと思われますが、頑張って続けていきたいです!まぁその前に文章改善しろよって話なんですけどね(-_-;) (2016年1月1日 12時) (レス) id: 5973ec8116 (このIDを非表示/違反報告)
綿貫 咲斗(プロフ) - お久しぶりです!あけましておめでとうございます。今年もよろしくしてもらえると嬉しいです!3月でも問題ありません!むしろ猫子。さんが嫌でなければいいな、と… (2016年1月1日 11時) (レス) id: 9b88dd5ffc (このIDを非表示/違反報告)
猫子。(プロフ) - 綿貫 咲斗さん» 明けましておめでとうございます。今年もどうかよろしくお願い致します。そしてお久しぶりです!お友達になってくださるんですか?!本当に嬉しいです(*≧≦*)話せるのは3月中旬頃になりますがいいですか? (2016年1月1日 10時) (レス) id: 5973ec8116 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫子。@活動休止中 | 作成日時:2015年4月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。