検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:27,553 hit

MARK 〔nct〕 ページ10

マーク said




『オッパ〜』


僕の隣に腕を絡めて座るA



MK「ん〜?どうしたの?」



『ううん〜なんでもない〜』



MK「そっか笑」


今日のAは甘えたかな?
可愛すぎて死にそう
もしかしてもう死んじゃってる?僕……笑





『ねぇオッパ?』

今度は僕の肩に頭をのせて



MK「どうしたの?」



また呼んだだけかな?
かまってちゃんで可愛い…



『あのね、』



なんかもじもじしてる…可愛いかよ



MK「うん、」



『すき』



キューン
そんなことでもじもじしてたとか可愛いでしょ、




MK「オッパのこと好きなの?」



『うん!好き!大好き!』



MK「ふふ、可愛い」



『オッパも可愛いよ?』



MK「そっか笑、おいで?」


いつもは可愛いって言われるの嫌だけど今日はAが可愛すぎるから許す


手を引っ張って膝の上に向かい合うように座らせる



MK「オッパにギューってして?」


いつもならすぐにギューってしてくるAなのに今日はしてこない、
え、もしかして嫌われた?なんか嫌われるようなことしたかな?
ずっと僕を見つめてる



『オッパ、ギューってして欲しいの?』



MK「へ?」


あ、間抜けな声出しちゃった
でもそれくらいびっくり、だっていっつもオッパ〜って、いうことなんでも聞くあのAがこんなこと言うなんて

でもここは素直に



MK「うん。オッパ、Aギューってして欲しいな〜?」



『Aも。マクオッパにギューってして欲しい』


顔赤くして…可愛すぎ
しかも抱きついちゃってるし…可愛すぎ



オッパも力いっぱいギューってしちゃうよ?いい?
もしかしたらAが潰れちゃうかも!ってくらいに笑


ギューって



『お、オッパ。くるしい〜』



MK「Aが可愛すぎるから〜」


それから僕が可愛い可愛いって言ってたら



『か、可愛くない』



MK「Aは可愛いよ?」



『オッパの方が可愛い』



MK「食べちゃいたいくらい可愛いよ、A」



本当に………









食べちゃうよ?







fin.

HOSHI 〔seventeen〕→←NCT 127 〔nct〕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:seventeen , nct
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねの - ぎょむぎょむさん» わあありがとうございます!嬉しいです!!あ、別々でお願いします!できればジェノくん優先で。面白くなくても大丈夫です!ジェノくんですから()(^-^) (2021年1月3日 7時) (レス) id: 8b5f607969 (このIDを非表示/違反報告)
ぎょむぎょむ(プロフ) - ねのさん» ちょっと時間かかって、面白くないお話になるかもしれないですけどやってみますね!2人を一緒に出しちゃっていい感じですか?別々にしますか? (2021年1月1日 22時) (レス) id: 5e0b3bcc41 (このIDを非表示/違反報告)
ねの - 度々すみません汗 リクエストって受け付けてますでしょうか?もし良ければNCTのヘチャンくんとジェノくんのお話をお願いします!可能な限りで、ですので無理でも全然大丈夫です!ご検討お願いします。 (2021年1月1日 8時) (レス) id: 8b5f607969 (このIDを非表示/違反報告)
ねの - やばいですやばいです最高です(語彙力)ジェミンのお話めっちゃキュンキュンしました!うわこんなことが現実にあったらやばいですね失神します()幸せなひと時をありがとうございます(о´∀`о) (2021年1月1日 8時) (レス) id: 8b5f607969 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぎょむぎょむ | 作成日時:2020年5月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。