検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:27,554 hit

HEACHAN 〔nct〕 ページ48

次の日



HC「A〜おっはよーん」

結構遅刻ギリギリヘチャン



『おはよう、朝から元気だな』

私は元気ないよ、だってなんかミナが結構イケメンくんと仲良くなってるんだもん(◦`꒳´◦)
しかもなんか今日放課後一緒に勉強するから先帰ってていいよって言われたし、しかもお昼も、うわぁーん


裏切りだぁ〜!ミナぁ〜!
自分だけ仲良くなりやがって!

明日何から何まで聞いてやる!
2人(ミナとイケメンくん)だけの秘密♡とかじゃなくて、
3人(ミナとイケメンくんと私)だけの秘密♡にしてやるぅ〜!!
↑ちょっと何言ってるかわかんない



HC「Aが元気ないんじゃない?まーお菓子食べて元気だそ!」

って大量のお菓子を出すヘチャン
安定のじゃがりこ、授業中に食べるのが美味しいと言うポッキー、それに小さいポテチにグミ、その他にもたくさん



『ヘチャン、、』



HC「どーした?」
もしかしてダイエット中?とかデリカシーのないこと聞いてくるけど、ほっとく

とりあえず


『最高( -`ω-)b』



HC「だよね?だよね!今日はお菓子パーティー!!」

窓側の少しスペースがあってものが置けるんだけど、今日はお菓子だらけ
しかもヘチャンがオレンジジュースも買ってきてくれてて!
最高しかないよね


今日は授業なんていいや!
先生に怒られても知ーらない¯( ˘–˘ )/¯
怒られたってヘチャンも一緒だし


けーぴーストーリー撮って、あげて、今日はもうお菓子食べるだけ!


HC「A!何から食べる〜!」



『うーん、朝だから〜、サラダっぽく野菜でもとっとくってことでポテチから!』



HC「うんうん!朝はサラダだよね〜」


きっとヘチャンも心の中で思ってると思うけど、
ポテチはお菓子だ、サラダなんかじゃない、お菓子だ。


HC「朝からポテチうめ〜」


『お菓子たべまくろ』


HC「今まで1人でお菓子食べてたけど、やっぱ誰かと食べる方が美味い!」



『今まで1人で食べてたのがすごいよ、だって周りみんな勉強してんのに1人でばりばり食べてるんでしょ?』



HC「うん、寝るよりいいかな〜って」



『まぁ確かに』



HC「まぁ今はAってゆー仲間できたし?なんでもできる?」



『なんでもできる?わけじゃないけどなんでもできる?』
ってゆーどーゆー意味かわかんないこと言って笑いあってたんだけど


『私のオレンジジュースどっちだっけ』


ジュースどっちかわかんなくなっちったー( ̄▽ ̄;) ジュース机に置いてたから…

HEACHAN 〔nct〕→←HEACHAN 〔nct〕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:seventeen , nct
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねの - ぎょむぎょむさん» わあありがとうございます!嬉しいです!!あ、別々でお願いします!できればジェノくん優先で。面白くなくても大丈夫です!ジェノくんですから()(^-^) (2021年1月3日 7時) (レス) id: 8b5f607969 (このIDを非表示/違反報告)
ぎょむぎょむ(プロフ) - ねのさん» ちょっと時間かかって、面白くないお話になるかもしれないですけどやってみますね!2人を一緒に出しちゃっていい感じですか?別々にしますか? (2021年1月1日 22時) (レス) id: 5e0b3bcc41 (このIDを非表示/違反報告)
ねの - 度々すみません汗 リクエストって受け付けてますでしょうか?もし良ければNCTのヘチャンくんとジェノくんのお話をお願いします!可能な限りで、ですので無理でも全然大丈夫です!ご検討お願いします。 (2021年1月1日 8時) (レス) id: 8b5f607969 (このIDを非表示/違反報告)
ねの - やばいですやばいです最高です(語彙力)ジェミンのお話めっちゃキュンキュンしました!うわこんなことが現実にあったらやばいですね失神します()幸せなひと時をありがとうございます(о´∀`о) (2021年1月1日 8時) (レス) id: 8b5f607969 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぎょむぎょむ | 作成日時:2020年5月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。