検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:27,551 hit

HEACHAN 〔nct〕 ページ43

チ───(´-ω-`)───ン






え、‎( ꒪⌓꒪)




いや、いいんだよ。全然いいんだよ。主人公席になれたからいいんだよ。
全然周り真面目ちゃんでいいんだよ。ずっと本読んでていいんだよ。





ででもさ、こんなことある?
ほぼ周り真面目な人ばかり


右見ても真面目さん、その隣見ても真面目さん、斜め前も真面目さん、私の前のやつ飛ばしてその前も真面目さん。

真面目さんに囲まれた。頭良くなるかな……


唯一の真面目じゃないって言ったらあれだけど、まあ普通よりは下の??なんなら私より下の??方が?前にいるんだけど?





話したことなーーーーーい


まあクラスでもいけいけってゆーか、そーゆー系?のグループの人で、まあちょっと言っちゃえば、にがて?
苦手って思うから苦手なんだよね、そうだよね。


てか話すしかないよね、

せっかく主人公席になったのに、しーんとして終わるの嫌だよね?!
勇気出すしかないよね!

てかイケメンくんは?!
どこ!どこにいった!




おいおいおいおい
ミナの隣じゃねーかよ!ミナの目がハートになっちゃってるじゃん!


羨まし(><)
とりあえず、勇気だして前のひとに声かえよ



『あのーヘチャンくんだよね?』



HC「んー?あー、そーだよ!Aだよね?
よろしくー(*´∀︎`)ノオッス♪︎」



『よ、よろしく』


大丈夫私なら仲良くなれる
変に壁つくるとヘチャンくんも気まづいかもしれないから、気楽にいこ、気楽に。

席替えって最初が重要だよね、最初から話しとけばきっとこれからも話すようになる!

でも話すことないなー
うーんなんだろう


『ヘチャンくんってさ、地毛?』



HC「え、これ?」

窓のとこに寄りかかって自分の髪を摘むヘチャンくん

待って、はじめに聞くこと間違えた気がする
はじめて話す人に地毛か聞くことある?聞かれることある?



みんなにきかれるなーとかいいながら
HC「地毛ってことにしてるの、染めて入学して地毛申請出した」


ばかだこいつ



HC「ばかだこいつとか思ってるでしょ!A」



『うん、思った』


ばかだ私、大馬鹿だわたしは。
主人公席になって、ヒロインになった私。
ヒロインになってたった数分でヒロイン失格。



HC「うわ〜はっきり言っちゃうタイプなんだねAは」

まあいいんだけどね〜僕そーゆー人嫌いじゃないよ♡ってあんまり気にしてない感じ?



HC「なんかまわり話せる人いないからAにたくさん話しかけるね!」


了解

HEACHAN 〔nct〕→←HAECHAN 〔nct〕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:seventeen , nct
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねの - ぎょむぎょむさん» わあありがとうございます!嬉しいです!!あ、別々でお願いします!できればジェノくん優先で。面白くなくても大丈夫です!ジェノくんですから()(^-^) (2021年1月3日 7時) (レス) id: 8b5f607969 (このIDを非表示/違反報告)
ぎょむぎょむ(プロフ) - ねのさん» ちょっと時間かかって、面白くないお話になるかもしれないですけどやってみますね!2人を一緒に出しちゃっていい感じですか?別々にしますか? (2021年1月1日 22時) (レス) id: 5e0b3bcc41 (このIDを非表示/違反報告)
ねの - 度々すみません汗 リクエストって受け付けてますでしょうか?もし良ければNCTのヘチャンくんとジェノくんのお話をお願いします!可能な限りで、ですので無理でも全然大丈夫です!ご検討お願いします。 (2021年1月1日 8時) (レス) id: 8b5f607969 (このIDを非表示/違反報告)
ねの - やばいですやばいです最高です(語彙力)ジェミンのお話めっちゃキュンキュンしました!うわこんなことが現実にあったらやばいですね失神します()幸せなひと時をありがとうございます(о´∀`о) (2021年1月1日 8時) (レス) id: 8b5f607969 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぎょむぎょむ | 作成日時:2020年5月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。