検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:27,546 hit

MARK 〔nct〕 ページ31

マーク said


わざわざ走ってコッチにくるAはもう、ね。
可愛いよ



LC「A、部活終わったの?」



『うん!終わったよ!』



MK「おつかれ!A!」



『マクもおつかれ!』

爽やかだ



LC「あ!俺早く帰らなきゃならなかったんだ〜!じゃあばいばい!」


え、それほんとに?さっきまであんなにのんびりしてアイス食べたいって言ってたのに

MK「ばいば〜い」

『ばいばい!気をつけてね!』



あ、待ってこれ。Aと2人じゃん、緊張する〜

しかも僕汗臭いし…最悪




you said



『ばいばい!気をつけてね!』


え、なんでルーカス帰っちゃうの。マクと2人きりになっちゃうじゃん!部活終わりはまじで汗かいてるからマクの隣なんかにいられないよ!?マクの隣が汚れてしまう



MK「A、僕たちも帰ろ?」



『あ、うん!』



うわぁぁぁ僕たちって言われた!僕"たち"って!
ちゃんと私がマクの中で存在してるぅ!
ほんとに可愛いわ


こんな可愛いマクといっしょに帰っていいのだろうか

このまま一緒に帰ると明日あたりに学校に来たら私の机なくなっていそうなんだが


うわぁぁぁ〜




マーク said


あ、2人だ。え、2人だ。2人きりだ


嫌じゃないかな?

でもAは優しいからそんなこと思ってても、顔に出さないからな


『マク?行かないの?』



MK「あ、行こ!」


まだ、部活やってるとこあったり、廊下にも部活終わりの生徒がいたりして、

その中をAと一緒に歩いてま〜す
これは自慢しちゃうよ


『あ、先輩だ!お疲れ様でした!』


バ先輩「おつかれ〜A〜!あれ?彼氏〜?」



『ち、違いますよ!』


あ、めちゃくちゃ否定された

うん、まぁ。彼氏じゃないしね…(´•̥ _ •̥`)



バ先輩「え〜?まぁ気をつけてね!」


Aは可愛い笑顔を先輩に向けてる
いや、可愛い



『ごめんね?あの先輩仲良くてさ』


変な噂流れたら困るでしょ?
って言うA


全然Aとなら噂流れてもいいのに


なんか、僕Aのこと好きみたいになってるじゃん!!
推しだし!
もう1回言う!推しだよ!




曲がり角で丁度あった先輩

サ先輩「マクや、おつか、、れ。え、あの。彼女?」



MK「ち、ちちちち違いますよ!」



サ先輩「ほんとかぁ〜?ま、おつかれー」


颯爽と行っちゃう先輩




『マク笑 焦りすぎ笑』




僕に向かって笑いかけてる〜



可愛いね

MARK 〔nct〕→←MARK 〔nct〕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:seventeen , nct
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねの - ぎょむぎょむさん» わあありがとうございます!嬉しいです!!あ、別々でお願いします!できればジェノくん優先で。面白くなくても大丈夫です!ジェノくんですから()(^-^) (2021年1月3日 7時) (レス) id: 8b5f607969 (このIDを非表示/違反報告)
ぎょむぎょむ(プロフ) - ねのさん» ちょっと時間かかって、面白くないお話になるかもしれないですけどやってみますね!2人を一緒に出しちゃっていい感じですか?別々にしますか? (2021年1月1日 22時) (レス) id: 5e0b3bcc41 (このIDを非表示/違反報告)
ねの - 度々すみません汗 リクエストって受け付けてますでしょうか?もし良ければNCTのヘチャンくんとジェノくんのお話をお願いします!可能な限りで、ですので無理でも全然大丈夫です!ご検討お願いします。 (2021年1月1日 8時) (レス) id: 8b5f607969 (このIDを非表示/違反報告)
ねの - やばいですやばいです最高です(語彙力)ジェミンのお話めっちゃキュンキュンしました!うわこんなことが現実にあったらやばいですね失神します()幸せなひと時をありがとうございます(о´∀`о) (2021年1月1日 8時) (レス) id: 8b5f607969 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぎょむぎょむ | 作成日時:2020年5月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。