検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:27,548 hit

MARK 〔nct〕 ページ27

はい。私はマクとの近さに耐えながら、無事理解出来ました。



『マク!ありがと!』



MK「またなんかわかんないとこあったら言ってね!全力で教える!」



『うん!またよろしく!』

よしよしよし、しっかり目を見てお礼できた

なんて可愛いんだろう
全力で教える!、だってよ
可愛いの上行ってるわ

自分の席に戻るのでさえ可愛い
ほんとに可愛い



LC「ほんとに可愛い」



『え?』

なんか前方から声が聞こえてきたきがするんだけど?


LC「A、今、ほんとに可愛いって思ってたでしょ〜」



『え?え?え?そんなこと思ってないヨー』



LC「絶対思ってた!だって語尾がカタカナ感やばいもん爆笑
あと、目がハートになってたよ〜ん。
こんな感じ(๑♡ᴗ♡๑)」



『そんなことない!てか!………おはよう』


てか、なんでわかったの!
って言おうと思ったけど、やっぱやめた〜



LC「おはよう笑」


ルーカスのキラキラニコニコの爽やかな笑顔も良いけど、やっぱマクのくしゃっとした感じが良い



LC「A、わかるよ。マクが可愛いってこと」



うんうんって頷きながら、私の肩に手を置くルーカス



LC「だってマクは…………」

本当は女の子とか言われたらどーしよ。
なんか焦るけど、それでもマクはマクだから、可愛いままだ!
なんでも受け止めるよ!マク〜!








LC「可愛いんだもん」



うん、それな

『理由になってないって言いたいけど、納得しかできないよ、ルーカス』


私もルーカスの肩に手を置いてうんうん頷いて、謎の空気が私たちの周りに漂う



そのままお互い肩に手を置いたまま

『ねねね、ルーカス』



LC「何!」



『マク同盟しよ』



LC「おけ笑」



『じゃあ、マク同盟を記念して。ずばり、マクには彼女がいますか?』


いたらなんか申し訳ないしさ、



LC「アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!ガハハハ!!
いるわけないじゃん!」



え。あ。そんな笑うとこ?



『あ、そっか』

なら推し続けれる。



LC「狙えるって?笑」



『違う!そんなこと思ってない!
きっと、マクの彼女は可愛くて、優しくて、みんなから愛されてて、素敵な彼女なんだろうな〜って思ってたの!!!』


ちょっとΣ(`・д・´)カッチーンと来たわ



LC「ごめんごめん、そんなに怒んないでよ〜
(自分のこと言ってんのかってくらいAにぴったりなんだけど、マクのその彼女)」



LC「(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ」

MARK 〔nct〕→←MARK 〔nct〕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:seventeen , nct
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねの - ぎょむぎょむさん» わあありがとうございます!嬉しいです!!あ、別々でお願いします!できればジェノくん優先で。面白くなくても大丈夫です!ジェノくんですから()(^-^) (2021年1月3日 7時) (レス) id: 8b5f607969 (このIDを非表示/違反報告)
ぎょむぎょむ(プロフ) - ねのさん» ちょっと時間かかって、面白くないお話になるかもしれないですけどやってみますね!2人を一緒に出しちゃっていい感じですか?別々にしますか? (2021年1月1日 22時) (レス) id: 5e0b3bcc41 (このIDを非表示/違反報告)
ねの - 度々すみません汗 リクエストって受け付けてますでしょうか?もし良ければNCTのヘチャンくんとジェノくんのお話をお願いします!可能な限りで、ですので無理でも全然大丈夫です!ご検討お願いします。 (2021年1月1日 8時) (レス) id: 8b5f607969 (このIDを非表示/違反報告)
ねの - やばいですやばいです最高です(語彙力)ジェミンのお話めっちゃキュンキュンしました!うわこんなことが現実にあったらやばいですね失神します()幸せなひと時をありがとうございます(о´∀`о) (2021年1月1日 8時) (レス) id: 8b5f607969 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぎょむぎょむ | 作成日時:2020年5月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。