検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:79,109 hit

26+1匹の生活 ページ31

貴方side


『ちょ…ちょっと待って…?ショッピさんは…猫なの?それとも猫のショッピが人間なの…?』


「えっと…俺はとある科学者に作られた薬飲んで猫になってまして、夜の間と人間に戻りたいって思った時は人間に戻ってました


すみません、混乱させました…」


プシューと頭から蒸気が立ち昇る
ってことは…?


『やば、めっちゃ恥ずかしい…』


だって、彼が猫だった時キスしてたし…
一緒に寝ちゃったし…


頭の許容範囲を優に超えてしまった


『あの…この体制は普通にアウトな気が…』


すると彼は顔を赤らめて普通に座る
その目の前に私も座る


「えと…Aさんが好きなのはゾムさんですか?」


『いや、違います…』


すると、頭を抱えて何かを言う


くっそ…誰なんや…?そう聞こえた


言いたくても言えるわけないじゃん
目の前にいるんだし…さ、さっき告白されてるんだし…


「さっきも言ったんですけど…俺は本気でAさんのこと好きですよ。


引かれるの覚悟で言いますけど、猫になってまで一緒にいたいと思うほどです。」


ドキッと胸が高鳴る
真剣な目で逸らさずに見られる


哀しい笑顔を浮かべて彼は立つ


「迷惑っすよね…俺帰りま…」


このタイミングを逃していいの私?
ちゃんと言わなきゃダメでしょ?


『待って、帰らないで…』


私は手を取った
涙目になった表情を見て胸が締め付けられる


引き留めたのはいいけれど、なんて言っていいのか分からない
口がただパクパクと動くだけ


「…期待…してもいいんですか?」


『期待してもいいと…思いま…す』


緊張もあったせいか、意味のわからない返答をしてしまう
しかも私は目を逸らした
まるでツンデレじゃない…!?


私の目の前に影がかかる
昼間に感じたのと同じ温もりと同じ匂いに包まれる


「今のは…OKと捉えて良いですよね?」


『は…はい!』


さらにギュッと抱きしめられる
頰に冷たいものが流れているのが感じられる


「良かった…俺絶対幸せにしますから…!大好きです。」


首に埋められていた顔が私の目の前にきて、距離が0になる


『じゃあ幸せにされますね…って、じゃあもう猫のショッピに癒されることがなくなる…!?』


「なんてこと心配してるんすかw
猫にくらいいつでもなりますよ、仕事疲れたら癒しますね」

 







1週間だけど、ずっと一緒にいた猫は

 


可愛くて賢くて




でもかっこいい…









私の彼氏さんなんです!









Fin

あとがっきー→←25+1匹の生活



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd , ショッピ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美那ちゃん。 - ヤバいヤバいヤバいショッピ君推しなので...ううぅぅ、、こんなに素晴らしい作品を作ってくれてありがとうございます!鼻血出た(( (2020年7月22日 14時) (レス) id: 13e2f42f96 (このIDを非表示/違反報告)
#omm_おまめ(プロフ) - あぁぁぁぁぁ!ショッピくんがぁぁぁぁぁ!あぁぁぁぁぁ!(持病笑)ルーズリーフに淡々と書くことに激しく同意します。(^○^) (2020年3月11日 20時) (レス) id: df6a469dec (このIDを非表示/違反報告)
たう - かわ…い…すぎ…(遺言) (2020年2月23日 18時) (レス) id: ada02683d6 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 続きが気になります!ポケ○ン好きなのでポケモ○が出てきた時プチ発狂しましたwテストも頑張ってくださいね! (2020年2月11日 16時) (レス) id: d43f11df13 (このIDを非表示/違反報告)
落ち葉2 - 東方好き参上!!(ベシィ)ありがとうって言われるのわ、うれしい!!!ツイッター見てきました!絵が上手で! (2020年2月7日 21時) (レス) id: a2576fb9f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くいな | 作成日時:2019年12月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。