検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:2,632 hit

12・天使 ページ18

敦、真昼、クロは中也とリヒトと。御園、リリイは芥川と。鉄、ヒューは黒蜥蜴と戦っていた。
「リヒトさんは、どうしてマフィアに……!」
「そこのチビが、探偵社は悪魔だと言った。だから俺は天使であるポートマフィアにいる。」
「チビと言うな、ぶっ殺すぞ。」
リヒトが中也を睨んだ。
「あ、えーと……何故なら手前は……?」
「天使だから。」
いつもと少しも変わらない天使ポーズ。そこに、どこからか笑い声が聞こえてきた。
「ち、中也……体だけでなく、脳も小さくなったのかい……?」
「だ、太宰、手前き、聞いて……こっ、これには理由があってだな!その、」
中也はどうにか太宰の誤解を解こうとするが、その前にロウレスが入って来た。
「俺の位置を横取りするのが悪いんすよ、中たん。」
「だからその呼び方をやめろ!」
恥ずかしさで中也の顔が真っ赤になる。
「うるさい黙ってろクズネズミ。」
「いだっ!いったぁ、すぐ蹴るのは止めてほしいっすよリヒたん!……じゃなくて、リヒたん、中たん、もう戦うのはやめるっす!兄さんも!」
「うるせー……俺だって好きでやってるわけじゃねぇよ……。」
クロはそういうと猫になる。
「日光とか、向き合えねー……。」
リリイ、ヒュー、ロウレスも次々と動物の姿になる。いつの間にか、曇っていたはずの空が晴れてきている。
「サーヴァンプが動物になった。今日はここまでだ。」
御園が中也に向かって言った。だが……
「関係ない。悪魔か天使か、今見極める。」

13・リヒト→←11・平和



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

植物回路 - 面白いです!全くキャラ崩壊してないのも凄いです!これからも更新頑張って下さいね!! (2018年6月19日 21時) (レス) id: 64f5262171 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見 夜空 | 作成日時:2018年6月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。