検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:48,952 hit

56 ページ9

アラームの耳障りな音で目が醒める。



うるさいなぁ…止めなくちゃ。

そう思いながら目を瞑ったまま適当に手を動かすと、ふと自分の身体が思うように動かないことに気づいた。


背中に感じる人肌の温もり。

私の首に綺麗な顔を埋めて気持ちよさそうに寝息を立てているその人。


時々うめき声をあげて身をよじるので、首筋に髪の毛が当たって擽ったい。


そして私の腹部に回された手______





ここで私は、豪炎寺くんに抱きしめられていると理解した。


『(えぇ………)』


急いで腕の中から抜け出そうとするが、がっちりと抱きしめられているので抜けようにも抜けられない。

恋愛耐性ゼロの私には刺激が強すぎる。




『豪炎寺くん、離してクレメンス』




焦りながら豪炎寺くんを起こす。



「…A」





いつもの豪炎寺くんからは想像もできないような低く掠れた声で私の名前を呼ぶと、うっすらと目を開けた。
力が弱まった瞬間私は迅速に腕から抜け出してベッドから降りる。


災難は去った…



カーテンをばっ、と開けると眩しそうに目を細め、低く唸る豪炎寺くん。どうやら朝は低血圧らしい。
軽く頭を抑えながらゆっくりと体を起こすと、私の方を見てもう一回名前を呼んだ。




『はは、小学生みたいだなぁ豪炎寺くんは』





そう言って笑いながら水を差し出すと、こくこくとそれを飲んで、やっと目が覚めたようだ。



「…おはようA。よく眠れたか?」


『うん、ありがとうね豪炎寺くん』



そうか、それならいいんだ、と目を細めた彼を見て私も薄く微笑んだのだった。

57→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

香藤 - 涼花さん» お久しぶりです!笑いつもありがとうございます…!超絶不定期更新ですが、何卒よろしくお願いします…頑張ります! (2022年7月14日 16時) (レス) id: 2e6a3cdde9 (このIDを非表示/違反報告)
涼花(プロフ) - お久し振りです…!(?)楽しみにしてました…!!!夏休み中に更新されるの嬉しいです…!無理なさらず、更新ファイトです! (2022年7月14日 8時) (レス) @page40 id: a6661d2da5 (このIDを非表示/違反報告)
るいくんの遊び場! - たまにチラチラ読んでたんですけど、やっぱおもしろいです!!!!更新頑張ってくださいね!!! (2021年8月30日 16時) (レス) id: 0c0aba27ae (このIDを非表示/違反報告)
こまめ - すみません。間違って2回投稿してしまいました。 (2021年8月30日 7時) (レス) id: 8adf351572 (このIDを非表示/違反報告)
こまめ - 更新お疲れ様です。とても面白く、見つけくてから三日で読んでしまいました!これからも、更新頑張って下さい! (2021年8月30日 7時) (レス) id: 8adf351572 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香藤 | 作成日時:2019年2月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。