検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:48,942 hit

73 ページ26




フィフスのスタジアムに現れた雷門イレブンの前に閃光が走り、ゼロが姿を現す。
ここからでは彼らの表情は正確には読み取れないが、数週間前に戦った【アンリミテッドシャイニング】と【エンシャントダーク】の混合チームだと知ったのか、彼らの纏う空気は重い。
厚いガラスの向こう側ではきっとフィフスの管理下に置かれた少年たちの大歓声が響いているだろう。

私は無意識に両手を握りしめていたらしい。隣にいた豪炎寺くんが「お前がそんなに緊張してどうする」と呆れて笑っていた。


『いやあ、結構緊張するものだね。私が戦う訳じゃないのに思わず力が入っちゃうよ』


「まあ分からなくもないですけどね。俺もなんか緊張する様なしないような。変な感じです」


後ろに控えている宇都宮くんがにこりと笑いながら同意を示してくれた。
言語化するのは難しいけど、雷門もゼロも私の大事な子供達なので、なんかもう、あれだ。


『しんどい…』


「水飲むか?」

『ああ、いいよ豪炎寺くん…ありがとう』


都合よく引き分けになったりしてくれないかな…と思いながら階下のピッチを見ていると、いよいよ試合が始まるようだった。
なんとかするのは私じゃない。雷門のみんななら自分たちで道を切り開いていけるはずだ。



『…頑張って』










(でも葵ちゃんのこと人質にするのはどうかと思うよ。豪炎寺くん…)

(俺は特に何も言っていないがな。恐らく牙山の独断じゃないか?虎丸は何か聞いてるか?)

(いいえ、何も。牙山の独断でしょうね。小並感すごいですよね)

(…宇都宮くんって結構容赦ないよね)

(あは、そうですか?)

74→←72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

香藤 - 涼花さん» お久しぶりです!笑いつもありがとうございます…!超絶不定期更新ですが、何卒よろしくお願いします…頑張ります! (2022年7月14日 16時) (レス) id: 2e6a3cdde9 (このIDを非表示/違反報告)
涼花(プロフ) - お久し振りです…!(?)楽しみにしてました…!!!夏休み中に更新されるの嬉しいです…!無理なさらず、更新ファイトです! (2022年7月14日 8時) (レス) @page40 id: a6661d2da5 (このIDを非表示/違反報告)
るいくんの遊び場! - たまにチラチラ読んでたんですけど、やっぱおもしろいです!!!!更新頑張ってくださいね!!! (2021年8月30日 16時) (レス) id: 0c0aba27ae (このIDを非表示/違反報告)
こまめ - すみません。間違って2回投稿してしまいました。 (2021年8月30日 7時) (レス) id: 8adf351572 (このIDを非表示/違反報告)
こまめ - 更新お疲れ様です。とても面白く、見つけくてから三日で読んでしまいました!これからも、更新頑張って下さい! (2021年8月30日 7時) (レス) id: 8adf351572 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香藤 | 作成日時:2019年2月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。