検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:48,944 hit

65 ページ18

後ろから聞こえてくる足音はゆっくりと、でも確実に私に迫ってきていた。


…まさか幽霊…?
いや、そんなのいるわけない…よね?

心臓バックバクで足がすくむ。




その人の手が私の方に置かれ、盛大に肩が跳ねた。








「よお、Aチャン…奇遇だなァ?」


『!!ふ、不動くん…?』






首だけで振り返ると、
かつての旧友、不動明王がそこにいた。




マズイ…非常にマズイぞ???
絶対に捕まる、断言できる。

肩に手置いてるもん。掴まれてるもん。





「高校以来だな?どうしてここにいるのか、説明してもらおーか」


『ごめん無理』





即答かよ、と半笑いの不動くん。
肩に置かれた手を外そうと、そっと彼の手をどけようとする。

が、それは失敗し、私はいとも簡単に手首を掴まれてぐいと引き寄せられてしまった。



じっ、と至近距離で見つめられる。






「俺にも言えないことなのかよ」


『そう…だね、言えないかな』





へぇ…と面白くなさそうに反応する不動くん。


暗がりでよく見えないが、その表情には不機嫌なのが見て取れた。





『髪の毛、伸びたね』

「…あ?…あー、まーな」




変な感じだ。
本当は今すぐにここから逃げないといけないのだが、懐かしさを感じてしまう。


高校も一緒だったから、尚更だ

66→←64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

香藤 - 涼花さん» お久しぶりです!笑いつもありがとうございます…!超絶不定期更新ですが、何卒よろしくお願いします…頑張ります! (2022年7月14日 16時) (レス) id: 2e6a3cdde9 (このIDを非表示/違反報告)
涼花(プロフ) - お久し振りです…!(?)楽しみにしてました…!!!夏休み中に更新されるの嬉しいです…!無理なさらず、更新ファイトです! (2022年7月14日 8時) (レス) @page40 id: a6661d2da5 (このIDを非表示/違反報告)
るいくんの遊び場! - たまにチラチラ読んでたんですけど、やっぱおもしろいです!!!!更新頑張ってくださいね!!! (2021年8月30日 16時) (レス) id: 0c0aba27ae (このIDを非表示/違反報告)
こまめ - すみません。間違って2回投稿してしまいました。 (2021年8月30日 7時) (レス) id: 8adf351572 (このIDを非表示/違反報告)
こまめ - 更新お疲れ様です。とても面白く、見つけくてから三日で読んでしまいました!これからも、更新頑張って下さい! (2021年8月30日 7時) (レス) id: 8adf351572 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香藤 | 作成日時:2019年2月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。